僕はやっぱり好きなんです!その12 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回はジャン・レノさんのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回も…歌い手さんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

パフィーさんです!

だって…かわいかったんだもん

僕が偶然街でかかって一番うれしいのが

この2人の曲なんです….

けっこう鼻歌率高しです

 

PUFFYは大貫亜美ちゃんと吉村由美ちゃんの2人のユニット

民生くんのプロデュースで『アジアの純真』でデビュー

1996年から2010年代のあたりまでぶっ飛びまくり

そっから北米ツアーやったり

2人のキャラのアニメで全米でバカ当たりしたり

2016年遅ればせながらの紅白初出場やら

あれこれあったんですわ

 

この2人はお仕事で何回か一緒しましたが

本当に…いい子達なんです

あの当時はかなり調子こいてましたが…

ちなみに亜美ちゃんはPUFFY始める前に

僕がソニーに顔出してる時に会ってんだよね!

町田出身で盛り上がっちゃいました

10歳年下でかわいかったぁ~

民生くんに持ってかれる前の話ですが…

 

PUFFYと言えばコレですが

『アジアの純真』

でも…やっぱり

僕が一番好きなのは

『これが私の生きる道』

ほかにも

『愛のしるし』

『渚にまつわるエトセトラ』

『とくするからだ』

『サーキットの娘』

『MOTHER』

 

まだまだ沢山あるんですわおいで

でも

途中からあんまし気にならなくなって

殆ど聞いてませんが…

やっぱり…あの頃の曲がかかると

胸高鳴るんですわ

 

 

 

 

やっぱ好きやでぇ!

 

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

PUFFY - Wikipedia

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

PUFFYを知ってますか?

PUFFY好きですか?

懐かしいでしょ?

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)