僕はやっぱり好きなんです!その14 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は片岡義男さんのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回は…役者さんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

田村正和さんです!

一番ものまねやったかも~

 

ってか…

この人には説明はいらないでしょ!

 

ちなみに…僕が一番好きなのは

『警部補・古畑任三郎』

もう…この人じゃなければ

誰がやってもこんなに

有名にはならなかったでしょうね!

いくら多彩なゲストだとしても…

古畑任三郎「犯人の目星を付ける瞬間」

田村さんだったから…と言っても

おかしくないですよね

 

ちなみに…僕が一番好きな回は

桃井さんの回ですな!

 

 

他にもいろいろ出てました!

 

『眠狂四郎』

実はこの田村さんも好きなんです

 

『砂の器』

ピアニストでしたね

 

『夏に恋する女たち』

 

あ!そうそう

これも好きでした

『ニューヨーク恋物語』

ムカつく位のキザですねぇ~

ははは

 

『過ぎし日のセレナーデ』

こっちは…まるでアル・パチーノ

 

『パパとなっちゃん』

キョンキョンかわいかったぁ

 

『協奏曲』

キムタクの成長は田村さんだと思う!

 

『じんべえ』

これも好きでした

 

『美しい人』

常盤さん美しい

 

『さよなら、小津先生』

古畑任三郎の次に好きなドラマでした

 

…などなどなど

書ききれない…

 

どれも最高でした!

 

さらに詳細はこちらを見てね!

 

みなさんはどうですか?

田村 正和を知ってますか?

田村 正和好きですか?

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)