僕はやっぱり好きなんです!その19 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は椎名林檎さんのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

【まえおき】しますが…

映像はアメバから直接見れない可能性がありますので

YouTubeから見て下さい

 

今回は…芸人さんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

狩野英孝くんです!

まぁ~すごいですよね

ってか…

この人には説明はしたくないんですが!

まぁ~みてよ!

 

 

 

 

 

 

 

 
僕の一番のおすすめ!

繰り返してますから適当なところで止めて下さい

 

素晴らしいでしょ!

やってる事は髭ダンと変わらないけど…

 

名曲を違う様な曲にイジって

自分が作った顔してるワケじゃない分

英孝クンの方が断然好感度あります

ちゃんと「この曲をイジってます」と

ちゃんと言い切ってますからね

曲やアーティストに対する

敬意と愛を感じます。

 

彼は芸人ですから…

ソコは『音痴だから許される範囲』と言う

際どいラインを守ってますからね

ゆずとコラボがまさに証明ですよね

ははは

 

彼は頑張ってますよね!おいで

 

あと

狩野英孝と言えば

50TAなんだけど…

これは『ロンハーかぶり』じゃないと

面白くないのでここでは取り上げませんが

 

まぁ~難を言えば…

おそらくファンの方なんでしょうね!

ガンガン映像が消されてます!

 

気持ちはわかりますが…

少し長い目で見てあげられませんかね?

せめて…歌っている本家が怒っているワケじゃないのなら

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

みなさんはどうですか?

狩野英孝を知ってますか?

狩野英孝好きですか?

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その18(椎名林檎)

僕はやっぱり好きなんです!その17(マイケルジャクソン)

僕はやっぱり好きなんです!その16(山田尚子)

僕はやっぱり好きなんです!その15(沢田研二)

僕はやっぱり好きなんです!その14(田村正和)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)