僕はやっぱり好きなんです!その17 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は山田尚子さんのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

【まえおき】しますが…

今日の記事の映像はスマホですと

アメバから直接見れない可能性がありますので

リンクを貼り付けて置きますのでYouTubeから見て下さい

 

今回は…歌い手さんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

マイケルジャクソンさんです!

もう大好きが止まりません

ってか…

この人には説明はいらないでしょ!

まぁ~みてよ!

カッコいいでしょ!

え?何がカッコいいって?

じゃあ…

次にマイコーと言えば…MTV

駆け足で見て下さい!

スゴイでしょ!

え?何がスゴイいって?

じゃあ…music videoでしか

マイコーを見たコト無い人は

これを見て!…Liveです

長いからタップリ愉しんで!

さぶいぼ(鳥肌)立ったでしょ?

言葉なんていらないでしょ?

 

僕とマイコーの出会いは

Ben

 

ちなみに…僕が一番好きな曲は

You are not alone

 

今だからこそ…聞いて欲しいのは

Earth Song

 

Heat the world

11年前の作品だよ!人類は過ちを何度繰り返しているんでしょうね!

ね!愛にあふれているでしょ!

 

マイコーは

ちゃんと何が大切なのか

教えてくれていたのにね!

 

我々は何を見ていたんでしょうね!

 

もう…マイコーには会えないけど…

 

続きは映画『This is it』を見てね!

 

 

 

【This is it】はAmazon primeで見れます!

 

 

 

 

 

I Love you

I miss you a lot.
be with you

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

 

みなさんはどうですか?

マイケルジャクソンを知ってますか?

マイケルジャクソン好きですか?

 

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その16(山田尚子)

僕はやっぱり好きなんです!その15(沢田研二)

僕はやっぱり好きなんです!その14(田村正和)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)