僕はやっぱり好きなんです!その27 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は

世良公則&ツイストのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回は…役者さん!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

 

ディーン・フジオカさんです!

彼はね!…実は

当たりが多いキムタクの出てる作品以上に

彼のドラマを見てるんです!

 

僕のお気に入りのドラマは…

・今からあなたを脅迫します

 

・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-

 

・レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

馬場純のその後の人生。個人的に井浦新さんの出てるドラマにハズレはないと思ってます。#レ・ミゼラブル#終わりなき旅路#吉沢亮 #ディーン・フジ... | TikTok

 

・シャーロック アントールドストーリーズ

 

・パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜

僕はこの『パンドラの果実』が一番好きですが

season2はHuleでしか見れない為

話題にならなかったけど…

 

これこそ現代に生きる人こそ

見るべき作品だけに…残念でならない

 

 

 

かれはアクター(役者)であり

シンガーでもあるが…

 

ぶっちゃけシンガーの彼には全然興味は無いんですが

役者として彼が出てるドラマは

良い作品が多く

なんか見ちゃうんですよね!

 

でも…正直

クセが強いんで

好き嫌いは当然

まして事務所の方向なのかわからないけど

やたら自分のプロモーションビデオ的な

ところを混ぜ込むので

嫌いな人もいるでしょうね

 

と言うコトで

 

なんやかんや言って

僕のやっぱり好きな部類にピッタリだったので

選んでみました

 

コメント少ないだろうなぁ~

ははは

 

まぁ~しょうがない!

 

 

さらにディーン・フジオカについての

詳細はこちらを見てね!

みなさんはどうですか?

ディーン・フジオカ好きですか?

 

 

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その26(世良公則&ツイスト)

僕はやっぱり好きなんです!その25 (小林克也)

僕はやっぱり好きなんです!その24(リンドバーグ)

僕はやっぱり好きなんです!その23(ジョージ・マイケル)

僕はやっぱり好きなんです!その22(安倍晋三)

僕はやっぱり好きなんです!その21(大谷翔平

僕はやっぱり好きなんです!その20(浜辺美波)

僕はやっぱり好きなんです!その19(狩野英孝)

僕はやっぱり好きなんです!その18(椎名林檎)

僕はやっぱり好きなんです!その17(マイケルジャクソン)

僕はやっぱり好きなんです!その16(山田尚子)

僕はやっぱり好きなんです!その15(沢田研二)

僕はやっぱり好きなんです!その14(田村正和)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)