僕はやっぱり好きなんです!その21 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は浜辺美波ちゃんのお話でしたが…

前回の記事はこれね!…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

【まえおき】しますが…

今日の記事の映像はアメバから直接見れない可能性がありますので

YouTubeから見て下さい

 

今回は…アスリートさんで!

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

大谷翔平くんです!

まぁ~わかっちゃいるけどすごいですよね

なにが良いって…!

プロ野球嫌いな僕が気になる位だから

スゴイですよね!

 

彼は間違いなく日本で一番!日本人に夢と元気と希望を

くれる男ですよね!

それだけじゃなく本場アメリカ…いや

世界中で愛されている人間でしょう

 

するコトすべてが規格外で

『アニメの世界』を実現してるんですから

イヤでも注目しちゃいますよね!

しかも…野球だけじゃなくマナーや言動行動

すべてベストで笑顔も最高!

もう…バケモンですわ!

 

今更説明もいらないので…

いくつか映像をピックアップしました

 

まぁ~みてよ!

普通に考えてベースボール大好きのアメリカ人に

ここまで言わせる日本人って僕は知りません。

 

ユーモアもあって…愉しませるコトにも一生懸命だし

それも無理してないトコロがニクイ!

 

日本の野球の放送って…このセンスを見習って欲しいかも

 

大谷くんって明らかに

アメリカンベースボールプレーヤーとして

足りて無いのは『ビッグマウスが無い』

有言実行の男だから…

狙えるトコロまでしか言わない

けどやり切っちゃう

それもスゴイんですけどね!

 

大谷くんの『二刀流』って言葉やめて欲しいかも!

だって二刀流どころじゃないよね!

何刀流持ってんだろうね!

ってか…

大リーグの解説者にこれほど「ガッレ!(get it!)」と

言わせた日本人って僕は知りません!

 

愛されるワケだよねぇ~

 

タイムズスクエアだよ!

 

 

すごいですよね!

 

まぁ~YouTubeもアップ数もハンパじゃないけど

なんて言うのかなぁ~

あきらかな素人が解説者きどりって

日本人が多いんですね!

しかも顔出しも避け機械にしゃべらせ

どこから得たのかわからない様な

フェイク情報や無責任発言の多さに

知ったかぶり…

まさに自己満足のオナニーですわ

醜いを通り越して…気持ち悪いです

我ながら同じ日本人として恥ずかしいです

 

大谷君が日本の誇りと思うならば…

やめてあげて欲しいですよね!

 

 

とにかく大谷君は

今後も期待しかないです!

ワクワクが止まりません

 

いつまでもSHOW TIMEを

見せて下さいね!

 

 

さらに詳細はこちらを見てね!

みなさんはどうですか?

大谷翔平くん好きですか?

 

【過去記事】

僕はやっぱり好きなんです!その20(浜辺美波)

僕はやっぱり好きなんです!その19(狩野英孝)

僕はやっぱり好きなんです!その18(椎名林檎)

僕はやっぱり好きなんです!その17(マイケルジャクソン)

僕はやっぱり好きなんです!その16(山田尚子)

僕はやっぱり好きなんです!その15(沢田研二)

僕はやっぱり好きなんです!その14(田村正和)

僕はやっぱり好きなんです!その13(片岡義男)

僕はやっぱり好きなんです!その12(パフィ)

僕はやっぱり好きなんです!その11(ジャン・レノ)

僕はやっぱり好きなんです!その10(仲代達矢)

 僕はやっぱり好きなんです!その9(柴田淳)

僕はやっぱり好きなんです!その8(アイルトン・セナ)

僕はやっぱり好きなんです!その7(山田孝之)

【追記】僕はやっぱり好きなんです!その6(Clémentine)

【再】僕はやっぱり好きなんです!その5(森川葵)

僕はやっぱり好きなんです!その4(リュック・ベッソン)

僕はやっぱり好きなんです!その3(木村拓哉)

僕はやっぱり好きなんです!その2(壇蜜)

僕はやっぱり好きなんです(中森明菜)