僕はやっぱり好きなんです!その34 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は

久保田利伸のお話でしたが…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回も…アーティストです

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

 

バブルガム・ブラザーズです!

久保田利伸と来りゃ

やっぱ…バブルでしょ!

小柳トム(Bro.TOM)と近藤伸明(Bro.KORN)

彼らは僕らの第2の青春!

 

 

まぁ~何はともあれ

コレから聞いてもらいましょう!

【WON'T BE LONG】

懐かしいでしょ!

 

僕は六本木の住人(パーリーピーポー)で

さらに濱(ハマ)の遊び人だったから

行く先々で彼らと会う!会う!

しかも…イベントで引っ張りだこな彼らは

仕事でも会う!会う!で

いっぱい飲みに行ったし…

よく遊んだもんでした

超〜仲良しでした。

 

でもね…ボクがバブルガムと言えば

やっぱりブルースブラザーズのカバーで

僕は彼との出会いはこれらの曲なんです!

 

それか…コレ

【忘れじのエヴリナイト】

映像が無いのが悔やまれる

 

ボクが一番好きなのは

【Torokeru Lady】

あとコレだね!

【Beautiful People】

 

スタジオライブ

セットリスト 

①ヘイ!タックス ②ハーレム125 ③YAPPA.JB ④恋はうたかた

 

病気なのか?不仲なのか?

お互いトラブルメーカーのせいか?

わからないけど…

一度解散して

やっと

再活動して出したのがコレ

【Daddy's Party Night 〜懲りないオヤジの応援歌〜】

でも…コレっきり

 

現在は別々に

活動してますが…

【コンさん版】

【トムさん版】

老い先短いんだから

一緒に歌えよ!

なにやってんだか…

 

 

 

また2人の歌が聞きたいもんです

 

 

さらにバブルガム・ブラザーズについての

詳細はこちらを見てね!

 


みなさんはどうですか?

バブルガム・ブラザーズ好きですか?

 

 

 

【前回の記事】

【過去記事】