僕はやっぱり好きなんです!その33 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今回の僕がやっぱり好きなのは …

 

前回は

RCサクセションのお話でしたが…

なんやかんや言って…

やっぱり好きだと思う人の話です!

【復習しますと…】

たとえ何年経とうが…どんなに歳を取ろうが…

一時…忘れてたり・嫌いになった事があったり…

興味が失くなった時があっても~

どんなに傷ついたとしても

やっぱり…好きなんです

 

今回は…アーティストです

僕がなんやかんや言って…

やっぱり好きだと思うのは…

 

久保田利伸です!

久保田利伸については

みなさんもよくわかってらっしゃいますよね

彼と言えば…グルーヴの天才

 

まぁ~何はともあれ

コレから聞いてもらいましょう!

【LA LA LA LOVE SONG】

懐かしいでしょ!

コレと来れば次はコレね!

【流星のサドル】

僕は彼との出会いはこの曲なんです!

 

ちょっと話を戻しますが…

彼と言えば…グルーヴ感ですが

日本人離れしてるのがコレ

【Bring me up!】

PVなんでチョットだけですが…

興味があったらフルで聞いて見て下さい

 

ただ…彼がとんでもないのは

コレを聞いて下さい!

stevie wonderのカバーで【lately】を歌ってます

何が凄いかって…コレって

1985年頃、歌手としてのデビュー前に製作し

音楽関係者等に配布したデモテープだってコト

 

お次は…彼はバラードの天才だってコト

【LOVE RAIN ~恋の雨~】

ライトなバラード…いいでしょ!

おしゃれですよね!

 

まだまだ行きます!

お次はしっとりモノです

【声に出来ない】

演奏はdepapepeです

 

僕のお薦めはコレ!

【Cymbals】

沁みるでしょ…

 

最後はやっぱりコノ曲

【Missing】

僕の一番好きな曲なんです!

でも…ごめんね~

久保田さんが歌ってるのにしようかと思ったんだけど

ボク…コノVが好きなんで(彩ちゃん素敵)

 

久保田利伸って…

世界的に注目されてるワリには

日本では『過去の人扱い』されてるのが

全然納得行かないんですよねぇ~

 

ってか…余談ですが

久保田さんって

還暦で僕と同い年なんです!

ビックリでしょ?

…ずいぶん差を付けられたもんです

あはは

 

 

 

さらに久保田利伸についての

詳細はこちらを見てね!

 


みなさんはどうですか?

久保田利伸好きですか?

 

 

 

【前回の記事】

 

【過去記事】