世界終末時計が時を刻む : 世界滅亡まで残り3分に~原発が危険であることを指摘!今こそ団結の時~ | モトPのありのままの幸せ~♪

世界終末時計が時を刻む : 世界滅亡まで残り3分に~原発が危険であることを指摘!今こそ団結の時~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


今 イスラム国での 日本人の人質問題で 大変厳しい状況に

なっていますね~。むっ


突然 湧いて出た問題(・・・でもないかもしれないけど)に、 日本政府は

突然 対応を 迫られる状況・・・・  あせる


狂気の集団を相手にするのは 大変ですが、何とか 最後は 解放

される方向にいけば・・・と 思います。 


ただ、これらの問題の根底には 政治や宗教間の根深い対立

があるのは事実・・・。 


先日のアメリカ駐イラク大使の発言に イスラム国の掃討作戦で

6000人以上を殺害 した・・・と ありました。 


なんてことでしょう。 叫び  人を殺せば 済むのでしょうか。


確かに 一見 イスラム国は 極悪非道 に 見えます。 実際に そうかも

しれません。 


だからと言って 極悪非道悪と 思える存在を 抹殺する・・・・ それで

問題が解決するのか・・・・ です。


このことは ほとんど 話題には ならないし 誰も 何も言いません。


でも 6000人もの人の命を 奪われて平気な人がいるでしょうか。

それぞれに 家族がいます。  怒るのも 当然です ビックリマーク  

結局 そこに 新たな憎しみが 生まれます ビックリマーク そしてまた 殺すのです。


これまでの戦争は、ほぼ例外なく 憎しみの連鎖 の歴史でした。


この度 の人質事件では 確かに 人質は 早く 解放されて欲しい・・・・ 


でも その前に (日本政府も含めて) 欧米諸国は これまで どれだれ 

多くの人々を殺害してきたのか・・・ を 自覚し 反省し 謝罪し 補償しな

ければ 全く 平等ではないし 問題は 何も 解決はしないでしょう。  


欧米諸国は 確かに 憎まれるようなことをやってきた のです

から。 (日本は そんなアメリカに ポチのように ついていくだけ・・・ ) 


さて・・・・ 昨日 は YAHOO!ニュース で  NHK

『ニュースウオッチ9』 の大越健介キャスター が 

原発に対して慎重な姿勢の発現が多かったために

更迭された という記事が 報道されていましたね。 


御覧になった方も 多いと思います。あせる


その 更迭に 裏で関わっていた人物 が、 何を隠そう

安倍首相 だという記事です。 その記事は ダウン  こちら  


真相は「更迭」…NHK大越キャスター“3月末降板”の舞台裏

この記事には 次のようにあります。  ダウン


「・・・・この人事には、陰に陽にNHKの報道に“圧力”

をかける安倍官邸の意向が働いているようだ・・・・」


何という事でしょう。 叫び 全く ひどいですね~。 叫び

これが すべてです。 ビックリマーク 


日本では 首相によって 表現の自由が 踏みにじられいている ビックリマーク

首相官邸 自らが NHKに圧力をかけて 情報操作を 行っている ビックリマーク

そして NHKは 完全に 首相の言いなりである ビックリマーク 

 

都合が 悪いことには 圧力をかけて ふたをしようとする 傲慢 極まりない

実態 が 明らかになりました。


私たち 有権者は 人間性を 見抜かなければ なりませんね。


この 原発がいかに危険であるか ・・・ ということ、

結局 情報操作をすることが いかに人類を破滅に導いて

いるのか ということを 想起させる記事が 掲載されましたので 

ご紹介します。


以下 ダウン の 記事を 良かったら 一緒 に 見てみましょう。

では どうぞ~ パー



●終末時計が時を刻む : 世界滅亡まで残り3分に
Clock’s ticking: Humanity ‘2 minutes’ closer to its doomsday :1月24日 英語版配信分)

~『終末時計』残り3分に 「原子力政策は失敗している」~
[source:RT.com  THE HUFFINGTON POST





人類が滅亡するまでの時間を象徴的に表すといわれる「終末時計」が、残り3分になった。アメリカの科学誌、原子力科学者会報が1月22日、発表 した。


時計の針が動いたのは3年ぶり。針が進められた原因には核軍縮の取り組みが停滞していることのほか、球温暖化を防ぐ取り組みが不十分であることなどを挙げており、課題解決の取り組みとして、原発から出る核廃棄物に関する議論を行うことなどが求められた。


■終末時計とは


終末時計 は核戦争など人類が生み出した技術によって世界が滅亡する時間を午前0時になぞらえ、残り時間を「0時まであと何分」という形で象徴的に示すもの。人類滅亡の危険性が高まれば針を進め、心配が軽減されれば逆に針を戻すが、ノーベル賞受賞者などを含む同誌の委員会が定期的に状況を分析し、時間を設定してきた。


1947年に創設された当初は「残り7分」に設定 され、東西冷戦による核戦争の危機が評価の基準だった。今まで最も0時に近づいたのはアメリカとソ連が熱核爆弾の実験を行なった1952年の「残り2分」。最も0時から遠のいたのはアメリカとソ連が戦略兵器削減条約に署名した1991年だった。


その後、気候変動や環境破壊などの要因も評価の基準に加えられ 、福島第一原発の事故後の2012年には終末まで5分に進められた。


「終末時計」これまでの針の変化


■「原子力政策は失敗している」


今回の変更について声明は「滅亡を招く可能性は非常に高く、危険を減らす行動を今すぐにでも起こすべき」として、各国指導者にスピードと規模の両面で核兵器削減や地球温暖化対策に取り組むよう求めている。


また、声明は原子力政策について「失敗している」と指摘。コストや安全性、放射性廃棄物、核兵器への転用への懸念などをあげ、「原発の広がりが気候変動対策の大きな構成要素になるということに、合理的な人々は賛成しない」として、核廃棄物に関する議論を行うよう求めた。



いかがでしょうか。 


(地球温暖化・・・云々の箇所については 間違っていますが・・・)


今 いかに 危険な状況であるのか・・・が わかります。


これまでは 『世界終末時計』 は 原発政策に ついては あまり

言及してきませんでした。 いつも 核兵器 の ことが 中心でした。


しかし この度は 違いますね。爆弾

核兵器は もちろんですが、 原発が人類を滅亡に

導く と 言い始めているのです。 ビックリマーク


私たちは このことを 常に 心に留めておく必要 が ありそうです。


日本を統治するのは メディアに 圧力をかけ 都合が悪い人物は

メディアから 抹消するような 政府・・・・   そして

 

国民を欺いてまで 原発政策を 推し進めようとする政府・・・


それが いかに危険であるのか ・・・・ そして

人類の未来を 読めていないのか ・・・ 

つまり 先見性がないのか ・・・ よーく わかりますね。


これが 日本政府の姿 ビックリマーク 肝に 命じておきたいです。


従って 『アベノミクス』 に だまされては いけないです。


確かに  生活していくために お金は 必要です。 賃金が上がっていくこと

も必要ビックリマーク  社会保障を 平等に 受けられることもとても 大切 ビックリマーク


でも、 人は 命や安全が まず第一に 補償されなければ  生きることなど

出来ないです。 ビックリマーク

戦争が 起これば 経済 も くそ も なく、

原発が 爆発すれば 経済 も くそ も ないです。


従って、  『経済最優先』 を 掲げている 政府を 見ると、 

なんて 愚かなのだろうか ・・・ と 思います。


一発の 爆弾で 自己破滅してしまう 時代においては、 人類が まず 

滅亡してしまわないことが 第一に 考慮されるべきでしょう。 


つまり  『人命最優先』 で なければ 経済 も くそ も

ない  ビックリマーク ということ。


人質事件で 政府はやっと 『人命最優先』 と言えた のですが、

それは 普段から いつも 言わなければ ならないことです。 


でも 事件が 過ぎ去ったら また 言わなくなるのでしょうが・・・。  


これから の世界の動向に さらに 注視していきたいですね。


上記の記事 アップ に関して 宇宙人エロヒム  の メッセンジャー ラエル は 
次 ダウン のように コメントされています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弥勒菩薩ラエル のコメント:

これは、人類が生き残る可能性はわずか1%である、と8月6日にエロヒム が私へ直接伝えてくださったことを確証するものです。

RAEL'S COMMENT: This is confirmation of what the Elohim told me directly
on August 6: that humanity has only a 1 % chance to survive.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様 今日も ご覧 頂き ありがとうございました。

今日も 世界が 為政者が なくなり、真実と愛が 世界を支配し、平和で 安全な 社会となり、 互いに助け合う 人命最優先の惑星へと 一歩でも 近づきますように。  愛を込めて ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【アメリカの偽善】 

莫大なエアコンのコスト  オバマ大統領の偽善  莫大な借金を視覚化する  アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由  カダフィが殺された3つの理由  ウォール街デモ逮捕者80人  3万機の無人機で国民を監視  ウィキリークスへのサイバー攻撃 チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答  チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答 米政府の市民監視プログラム暴露した元CIA職員  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」  エドワード・スノーデン氏関連記事~亡命なるか  米国で起きているクーデター NSAがテロリストを判別する際に使用しているとされるキーワードリスト  チャベス大統領の死はアメリカの陰謀!?  語られない真実:米国で起きているクーデター  オリバーストーン監督の演説に学べ。  世界平和への最大の脅威は米国-2013年の世論調査。  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【戦争と平和】

広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・  2,053回の核爆発の場所が分かる映像  過去1000年間で人類が起こした戦争  第三次世界大戦の可能性  千羽鶴の起源:佐々木貞子さんの物語  ガンジーとキング牧師の非暴力・不服従の哲学が、今こそ必要  愛と人権と平和のマンデラ氏が亡くなった日、日本では秘密保護法(悪法)が成立した!  世紀の偉人:ネルソン・マンデラ①~⑤~謙虚さと知恵を学ぶ・ディスカバリーチャンネル  全世界で10億人近くが毎日屋外で排泄せざるを得ない-国連副事務総長~皆が幸せでいる事を意識しよう 地球は6度目の【大量絶滅】に向かっている?人類は恐竜の二の舞か? ~戦争と環境破壊を食い止めよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【社会】

日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句!「われわれの愛国教育は間違っていた!」 やっぱり人類は滅亡する!?NASA出資の調査で判明!~資源浪費と貧富の二極化が起こると科学者達~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【人生哲学】

幸福な人々ならではの15のパワフルな行動 高度な能力を備えた幸福な人々に関する15の信条と習慣  精神(心)と肉体は繋がっている!これは万国共通の反応!心と体の関連性がひと目でわかる画像が公開

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【人口問題関連記事】

man in the mirror  迫る人口問題 10月末に70億人  カウントダウンしている場合?  50年後の人口が8600万人  乳幼児の脳成長‐貧困は乳幼児の脳の発達に悪影響を及ぼす!先ず飢餓をなくし貧困意識を取り除こう~