オリバーストーン監督の演説に学べ。~アメリカは史上最大の軍事大国、日本は右傾化しアメリカの属国~ | モトPのありのままの幸せ~♪

オリバーストーン監督の演説に学べ。~アメリカは史上最大の軍事大国、日本は右傾化しアメリカの属国~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜       

今日は 動画で 前回のお話の続き・・・・ って 感じです。

今 ハリウッドの超有名な  オリバーストーン監督  が 日本に来て
いらっしゃるのを ご存じでしょうか。

8月4日~6日は 広島  8月7日~9日は 長崎 そして 
8月末は沖縄・・・・と 精力的に 動かれていらっしゃる ようです。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 広島原爆ドーム付近 
  

監督の作品では 1986年の 『プラトーン』 は 衝撃的でしたね。

これは 1960年代~75年までの ベトナム戦争の映画 です。
オリバーストーン監督自身が ベトナム戦争に従軍されて おられたので、
ベトナムの真実を表現した映画 となりました。

ベトナム戦争が語られるときは、 この 『プラトーン』 が 引き合いに
出されることが多いですよね。
 

そのほか、 『JFK』 『ニクソン』 『ブッシュ』 ・・・など
社会派の映画では、 超有名な監督ですね。

さすがに、歴史を 映画として描いてきた だけあって、オリバーストーン 監督
の 歴史認識は 半端なく真実をついていて すごいです。 ビックリマーク
下手な 専門家と称する学者 よりも 真実をついているかも しれません。

以下の動画 ダウン は、8月6日 広島での講演スピーチ です。

これまで 当ブログ記事で 書かせて頂い た内容と ほとんど同じ事を
語っておられます。 ちょっと びっくりビックリマークです。

スピーチを分割してあるのですが、 せっかくなので 全部掲載しちゃいますね。
全部 見ようと思えば ちょっと 長くなるので、 関心がある テーマの動画
の部分だけ ご覧 になると いいかもしれませんね。

では 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 どうぞ~ パー


●オリバー・ストーン1of5「安倍の言うことは信じることができない」 原水爆2013


「阿倍首相は信じられない」 よく 見抜いて いらっしゃいますよね~。 叫び

●オリバー・ストーン2of5 「日本はアメリカの属国」原水禁2013


現代史を しっかり 見ていれば、 日本は 『アメリカのポチ』 だと 
よーくわかるんですね。 音譜


以下の動画 ダウン では 『北朝鮮に関わるアメリカの狙いは
中国を封じ込めること』
・・・・
いつか 記事にしようかと 思っていましたが、オリバーストーン監督が言って
下さいました。(笑) 

●オリバー・ストーン3of5 米の対中政策・日本の右傾化 原水禁2013


中国は 経済的にも 軍事的にも アメリカを 脅かす
存在
 になってきましたからね。 

世界を牛耳りたい アメリカにとっては 様々な面で 追い上げられているので
あり、 驚異に感じています。 人口も 約5倍ですからね。

アメリカ政府は 中国が 本当に怖いんですね。ダウン

戦いにおいて、勝つ自信がない者は どうするのか・・・。
先制攻撃 ・・・  本当に先制攻撃を仕掛けます。

アメリカの 先制攻撃は 当たり前のように 目立ってきましたね。
誰も 何も 言わなくなりました。 

私たちは  知らず知らすの うちに 『平和』 の 感覚が 麻痺しており
本質を 見失っているようです。

怖いのは 戦争だけに 留まりませんね。  
本当に怖いのは、経済面 かもしれません。 

中国の学者の中では アメリカドルに代わる 世界通貨 を 作ろうと
言い出している人もいるくらいです。 

新しい通貨が出てきたら アメリカの支配力は 低下して アメリカを中心と
する経済は 一気に 終焉を迎える可能性が高まります。 

アメリカは 絶対に 黙っていられないですね。

阿倍首相は 『中国包囲網』 なんていう 言葉を しっかり使っていますね。
完全に アメリカの 言いなりって ことですね。


●オリバー・ストーン4of5 「米は史上最大の軍事大国」


お気づきですかね~。

オリバーストーン監督は 新たな戦争の危機 を 感じておられます。

上の動画 アップ の スピーチは 単なる 原水爆禁止に おける 核廃絶の
スピーチではない・・・ そう 感じませんか。

アメリカの近年の実態を語り、 日本がそれに取り込まれ・・・ 世界がどう
なっていくのか・・・  とても 危惧されているように 感じます。

まさしく その通り。 以前から 指摘させて頂いているように 世界は 
ますます 危険になっています。 

日本に限っては・・・ 知らず知らずのうちに、軍事費が 増大し・・・・ 

知らず知らずのうちに 「他国が 攻めてきたら どうするのか」と TVや
討論の場 で コメンテーターや どこかの市長 国会議員が 叫んでおり・・・。

石原氏に至っては、堂々と 核武装を主張 ビックリマーク
 
彼は 日本列島核武装論者 です。

そのような人を 東京都知事に 東京都民は 選んだのですね。 
10年以上にわたって・・・・。

従って 日本政府の 『非核三原則』 なんて  完全に 名ばかり・・・

この標語で 安心させていおいて、実際は どんどん 軍事力を高めている・・
これが 日本の現在・・・。

『私たちは怒らなければならない ビックリマーク 』   

そう !!  まずは 原爆を投下したことに・・・。

これは 完全に 国際法違反 だったのですから・・・。


私は 過去 『原爆を投下したアメリカ政府に謝罪と賠償を
求める』
 裁判を 起こすべく 訴状を書かせて頂いたことがあります。

日本は この件について、 サンフランシスコ条約で 提訴する
権利を 完全に奪われている
 んですよ。 叫び

アメリカ政府は 最初から わかっていんです。 原爆投下は 無差別大量
殺戮であり、将来裁判を起こされる可能性がある・・・・ということを。

本当に ずるいんです ビックリマーク アメリカ政府は・・・。 

●オリバー・ストーン5of5 原水禁でプロモーション8/6



オリバーストーン監督 は 何だか身近に感じますよね~。 

日本が どうなっていくのか、 アジアが どうなっていくのか 本当に 
危惧されていらっしゃるのが わかりますね。

皆様は どのようにお感じになりましたでしょうか。

監督の言動に これからも 注目したいですね。
沖縄では どのような 発言を なさるのでしょうか。


皆様 今日も ご覧頂き ありがとうございましいた。
今日も 歴史の真実が 正しく伝えられ 世界が愛と平和で 満たされますように。 愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アメリカの偽善】 
莫大なエアコンのコスト オバマ大統領の偽善 莫大な借金を視覚化する アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由 カダフィが殺された3つの理由 ウォール街デモ逮捕者80人 3万機の無人機で国民を監視 ウィキリークスへのサイバー攻撃 チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答 NSAがテロリストを判別する際に使用しているとされるキーワードリスト チャベス大統領の死はアメリカの陰謀!? 語られない真実:米国で起きているクーデター
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【戦争と平和】
広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・ 2,053回の核爆発の場所が分かる映像 過去1000年間で人類が起こした戦争 第三次世界大戦の可能性 千羽鶴の起源:佐々木貞子さんの物語