全世界で10億人近くが毎日屋外で排泄せざるを得ない-国連副事務総長~皆が幸せでいる事を意識しよう | モトPのありのままの幸せ~♪

全世界で10億人近くが毎日屋外で排泄せざるを得ない-国連副事務総長~皆が幸せでいる事を意識しよう

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


O UFO の 話題から いきなり社会派 記事です(笑)。


全く リンクしていない・・・・(爆)


そんな ことはないんですね。 


というのも・・・・


1光年(光の速度で1年かかって進む距離) 以上・・・も 離れた地域から

この惑星に 御訪問なさるほどの技術を お持ちの方々は 私たちの惑星が

抱える 問題点も よ~く ご存じのはず・・・・ 


もしかすると この惑星の現実と 地球の未来を  強く 気にかけて下さって

いる・・・・ かもしれないですよね~。 


彼らは なぜ この 惑星に やって 来ているのだろう・・・・と 思いながら

空を見上げること は大切・・・・・


でも その一方で 空を 見上げながら、この惑星の 人々が 幸せに

生きているのだろうか・・・ と 思うことも とても とても 大切。


他の惑星からの 訪問者の方々と 接触をしようとする時代に 自分たちの

惑星の問題を 解決できていない・・・・ いや 問題すら知らない なんていう

のは 恥ずかしいですからね~。  


従って・・・・ 


宇宙に愛 ラブラブ を 送りながら、同時に この地球

のすべての方々に 愛 ラブラブ を送ること・・・・ 


とても 重要ですね。  きっと それが グローバルな意識 

もたらすでしょうから。 


でも・・・・ この 惑星には 大きな課題 があります。


この惑星の問題すら知らない・・・ という 課題 です。


これは、この惑星の課題を解決し 方向性を修正しながら 発展させるシス

テムが機能していない・・・・ つまり 麻痺している ことを 意味します。


まさに この惑星は病んでいる ということ。


10億人が 飢えている・・・・ 叫び というのに 


どうして それを知らせず 一部の人間の隠し事に なっているのでょう。

どうして 国のリーダーは発言しないのでしょう。

どうして 国のリーダーは 自国の利益のことばかり言って、 惑星全体の

      利益のことは言わないのでしょう。

どうして 国連のリーダーは 大きな声で 訴えないのでしょう。

どうして そのような問題を 全員で 解決しようとしないのでしょう。

どうして マスコミは 国にも 国連にも リーダーに聞かないのでしょう。


そして・・・・


どうして 互いに争うのでしょう。 

どうして 軍事基地を作ろうととするのでしょう。

どうして 軍事費をアップさせようとするのでしょう。

 

答えは簡単 ビックリマーク そんな 意識はない から です。 

もし 多少でも 意識があれは どこかで 発言しますからね。


政治家から そんな 事は 聞いたことはないし、 国連の事務総長が

訴えていることを 一度も 聞いたとがありません。 不思議です。 


つまり・・・


この惑星全体の発展 福祉の向上を 考えてもいない

人々が 国々のリーダーになっている・・・・ 

だから この惑星は 機能不全に陥っている・・・・・


当然ですよね。  本当に 狂っていますね。


この惑星に 70億人が 食べていけるだけの 食料があるのか・・・・

意識するのは大切 (国々のリーダーには そんな意識すら ないけど)。


でも それでけでは ダメ。ビックリマーク


みんなが 幸せ であるかどうか・・・ です。


だからこそ、 私たちは この 惑星の現実を 知る必要があります。

一人残さず 幸せを 追求できるように・・・・ 

そして 互いに 助け合うために


皆様 今日の 記事を ぜひ 共有させて下さい。


この 惑星が いかに 狂っているのか・・・・の 共有です。


私たち一人ひとりが・・・・ この 現実を 知っておく必要があります。

全員が この惑星のことを 良く 知っておく必要があります。

この惑星に 暮らしている 家族なのですから・・・。


良かったら 以下の記事 ダウン を 一緒に 見て 目 みましょう。

では どうぞ~ パー 


全世界で10億人近くが毎日屋外で排泄せざるを得ない-国連副事務総長
U.N. Vows to Eliminate Open Defecation by 2025 :5月31日英語版配信分)

[source:Inter Press Service News Agency  新華ニュース ]



 国連は28日、「屋外排泄撲滅運動」を実施し始めた。ヤン・エリアソン国連副事務総長は、トイレなどの基本的な衛生施設の不備により、全世界で数多くの人が屋外で排泄せざるを得ない状況にある。これは驚くことだけでなく、社会と経済、また健康面で非常に重大な影響をもたらすことになると述べた。


同氏によると、全世界の総人口の15%に相当する10億人近くが毎日、屋外で排泄せざるを得ない状況にある。これは健康に悪影響をもたらし、何千人もの子供が死亡しており、2分半に1人の子供が亡くなっている。



統計では、現在25億人が基本的な衛生施設のない環境で暮らしており、約10億人が屋外で排泄している。この10億人のうち、82%がインド、インドネシア、パキスタン、ナイジェリア、エチオピア、スーダン、ニジェール、ネパール、中国とモザンビークの10ヵ国に居住している人々である。


彼らがトイレなど基本的な衛生施設のない環境にあるため、河や野原や他の場所で用を足さなければならないのである。また、これが婦女と女児に対する性的暴行やセクハラ行為の増加を招いただけでなく、伝染病への感染や深刻な健康への悪影響をももたらしているのである。  (翻訳 劉英)


[英語版 元記事]
http://www.ipsnews.net/2014/05/u-n-vows-eliminate-open-defecation-2025/


これが この惑星の現実 ですね。


私たちは 全員が 真実を知らなれければ ならないです。


私たちは 同じ惑星に 生まれたというだけで 既に 家族なのですから。


この惑星の 一人ひとりが 幸せに生きているのか・・・ 

私たちは 互いの幸せ について いつも 気にかけてあげる必要が

ありますね。


そうすることで この 惑星全体が 愛に満ちた 惑星へと 変わっていく

ことでしょう。


それが 本当の意味での 文明化・・・・。

この惑星は まだ 全く 文明化していない です。


幸せについて 言えば・・・・


幸せ ドキドキ を 感じていない人々が 犯罪を犯します。

もし 幸せ であれば 絶対に 他人の命を 奪おうとは しません ビックリマーク

これは たぶん 『宇宙の法則』 と言っても いいですね。

  

だからこそ、一人でも多く 幸せを感じる人を この惑星に

増やすこと は とても とても 重要・・・。


この惑星には とにかく 幸せの意識 が 欠落しています。

それは 一人ひとりが 十分に幸せであるか・・・・ という意識です。


生まれた地域によって 十分に 幸せに 生きる一方で、 苦しみながら

生きる・・・ なんて あっては ならないですね。あせる


私たちは 同じ惑星に 平等に生まれたからこそ 同じ時代を 生きる

家族だし、 皆 同じように 幸せに生きる権利があります。

そして この惑星の 問題も 私たちは 常に共有していく必要があります。


情報を 共有し合って 自分たちの手で 自分たちの 問題を解決できる

ように  いつも 協力 していかなければ なりませんね。


自分の幸せを考えるとき、 いつも 70億人の幸せも

同時に考えましょう。


自分が 幸せでなければ 周囲の幸せなど 考える事はできないです。


70億人のためにも 先ず自分自身が 幸せに なるんです。 


幸せが一つ 生まれたら、 周囲に伝える事ができますから・・・。


紛争を 引き起こし、 軍事費を 増強しようとする ことを 容認する人々は 

私たちは 70億人が 家族である意識が 極端に 欠落しています。


彼らにも 家族意識、そして 幸せを 感じて頂く必要があります。



再度意識しましょう。


地球の人口は 最初は とても 少なかったです。

そして 少しずつ 増えていきました。


従って、 私たちの 先祖をたどっていけば、 みなつながっていきます。

(正確には 7つほど・・・) 


従って 私たちは 皆 兄弟・姉妹・・・・ 家族 です。


だから 争う理由がありません。

でも 困っている人を 気にかける理由があります。

家族だからこそ、 イメージできます。


家族 みんなが 幸せでありますように・・・・。



皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 私たち一人ひとりが 幸せを 十分に 感じられる一日でありますように。 愛を込めて。 ラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【アメリカの偽善】 

莫大なエアコンのコスト  オバマ大統領の偽善  莫大な借金を視覚化する  アメリカの欺瞞!消え去る表現の自由  カダフィが殺された3つの理由  ウォール街デモ逮捕者80人  3万機の無人機で国民を監視  ウィキリークスへのサイバー攻撃 チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答  チャベス大統領のアメリカ帝国主義に対する質疑応答 米政府の市民監視プログラム暴露した元CIA職員  ラエル「スノーデンは真の英雄です!」  エドワード・スノーデン氏関連記事~亡命なるか  米国で起きているクーデター NSAがテロリストを判別する際に使用しているとされるキーワードリスト  チャベス大統領の死はアメリカの陰謀!?  語られない真実:米国で起きているクーデター  オリバーストーン監督の演説に学べ。  世界平和への最大の脅威は米国-2013年の世論調査。  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【戦争と平和】

広島原爆投下の瞬間 1945/8/6 8:15am・・・・  2,053回の核爆発の場所が分かる映像  過去1000年間で人類が起こした戦争  第三次世界大戦の可能性  千羽鶴の起源:佐々木貞子さんの物語  ガンジーとキング牧師の非暴力・不服従の哲学が、今こそ必要  愛と人権と平和のマンデラ氏が亡くなった日、日本では秘密保護法(悪法)が成立した!  世紀の偉人:ネルソン・マンデラ①~⑤~謙虚さと知恵を学ぶ・ディスカバリーチャンネル

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【社会】

日本人小学生の放った言葉に中国人家族が絶句!「われわれの愛国教育は間違っていた!」 やっぱり人類は滅亡する!?NASA出資の調査で判明!~資源浪費と貧富の二極化が起こると科学者達~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【人生哲学】

幸福な人々ならではの15のパワフルな行動 高度な能力を備えた幸福な人々に関する15の信条と習慣  精神(心)と肉体は繋がっている!これは万国共通の反応!心と体の関連性がひと目でわかる画像が公開

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【人口問題関連記事】

man in the mirror  迫る人口問題 10月末に70億人  カウントダウンしている場合?  50年後の人口が8600万人  乳幼児の脳成長‐貧困は乳幼児の脳の発達に悪影響を及ぼす!先ず飢餓をなくし貧困意識を取り除こう~