ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

病院にいって内診してもらいました。

7wに入ったところでした。


エコーで撮った写真をもらいました。

そして、子宮ガンの検査するための組織を採取しました。

前回は3ヶ月に入るまで病院にいくことはなかったんですが、

今回は入院予約が早くいかないと取れないよという話で

早めに病院予約をし受診しました。

案の定、11月の入院予約はすでに締め切られていましたが、

一人目を産んでいる実績があるのでOKをしてもらいました。


20000円の入院予約金が飛んでいきました。


予定日は11月24日。


つわりは思ったよりもひどくないので、いつもどおり会社へ行っています。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、日記の更新がおろそかになっています。

すいません。先月から仕事がいそがしく、さらに

私の体調もいまいちな感じ。


4月になりやっと時間ができました。

仕事も残業生活から抜けられ、

仕事も暇になり、明日久しぶりにお休みして病院に

行ってきます。 判定は・・いかに・・・www


また、報告します。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あかちゃんを作ろうと思い、早1年。


3月の生理が1週間おくれているので、
とりあえず、コストコで2本500円(かなり格安)
で買った妊娠検査薬で調べてみました。

そうしたら見事に陽性でした。
結構時間がかかりましたが、1年間はかいちゃん
と二人目が保育園に一緒に通えそうです。

まだつわりはありません。


今から考えるとかいちゃんの入院。
二人目ができて、僕のことをわすれないでね~
ちゃんと育ててよ~という赤信号だったのかも。

かいちゃんともども気をつけて育てていきたいと
思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。