ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日はあまり天気も良くなったことで・・・
Wii三昧で1日がおわりました。


かいちゃんはWiiをいっしょにネットでやれるお友達が
ほしいといってます。
うちは無線なので、Wiiがネットにつながっているけど、
他のおうちってどうなのかな?


Wiiでいっしょに遊んでくれると募集中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、かいちゃんは戸塚の雪のイベントに行きました。
長野から雪をはこんできて、小学校に大きな滑り台を
つくっていたところで遊んでいたみたいです。

私はその場にはいなくて、コストコにいっちゃったので
わからなかったのですが・・・・

神奈川新聞に取材され、日曜日の新聞に名前がしっかり載ってました。
写真はとってもらったんですが、残念ながら採用されませんでした。

いい体験だったみたいでした。

http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1002130035/

ネットではこんな感じでのってました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初の日記です。

ことしもみなさんよろしくお願いします。

元日は初フェリー体験のため、海ほたるに行き、
お店をチェックしたり、海の上の陸を体感したりと
子供たちは大興奮でした。

その後、房総半島を南下し、金谷へ。
そして、東京湾フェリーに乗り、
久里浜まで戻ってきました。

波のうねりがすごく、船は揺れました。
ちょっぴり、私は酔ってしまったわ。
まいちゃんもおなかがいたい~という
アピールがあったので、きっと酔っていたのかも。
かいちゃんは楽しかったみたいで、
また乗りたいね~って行ってました。

そして、家の近くまでもどってきて、
近所の田谷の温泉にいってきました。
この温泉はお湯が黒くてお肌がつるつるになるんです。
おむつのまいちゃんもはいれる温泉なので、
とってもよかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパパの誕生日でした。
パパは帰ってくるのがおそかったので、
即席のケーキをつくったのですが・・・・
子供たちはパパの帰りを待てずに、自分たちで

歌をうたい、しっかりケーキをたべてしまいました。


まいちゃんはしっかりケーキに生クリームをぬっていましたよ。

さすが女の子です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはあいかわらず、電車が好きで・・・・

おもちゃではプラレールが一番好きみたいです。


我が家で毎年恒例の


「トミカプラレールビデオ2008」


トミカ


がもらえる時期になりました。


HPでチェックしていたんですが・・・

すでに配付してしまっていたのです。


あ~あ~

量販店ではすでに配付終了。


電話掛けまくって・・・

地元のデパートにありましたよ。

早速買いにいきました。3000円以上ということで・・

何を買おう?と迷いにまくって・・・


今までかいちゃんがほしかった「まがれ~る」

をチョイス。DVDを無事にもらうことができました。


よかったよかった・・・

こういうほしいものは絶対私がどうしてもさがしてやる~という

タイプなのでこれから先かいちゃんはかなり得することでしょ。w



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアイスクリームの日。

去年、サーティーワンで募金でアイスが食べられることを

後で知った私。今年こそはいくぞ~と思い、全部で3軒いってきました。


私は午前中に1つのお店で整理券をもらいに行き、この件は後日

引き換えなので、月曜日にたべることに・・・・


夕方にはかいちゃんをつれてアイスを食べに2つのお店にいってきました。

まだ、アイスがたべられないまいちゃんの分ももらっちゃったので、

かいちゃんは2個×2つの店で全部で4つ食べてしまいました。

たべすぎだって・・・・

コーンもしっかり4つ食べてしまいましたよ。


大満足なかいちゃんでした。


私もかいちゃんにとられることなく、久しぶりに自分一人で1個食べることができ、

幸せな1日でした。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりの成長の遅さにあきれているかいちゃんですが、
最近、将来の夢ができたみたいです。

「ぼくおおきくなったら、ドーナツ屋になるんだ~」

ミスドのドーナツが好きで、いつも帰りにおねだり
されるんだけど、私は100円のときしか買わないんです。

それをドーナツ屋になれば食べれると思ったらしく、
そんなことをいってました。

それって、ケーキ屋になりたいっていう女の子と同じ?
って思っちゃいました。

5年後はどんな夢にかわっているか興味ありありです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、昨日お仕事のご褒美として買ってあげた
トミカのETCドライブで組み立ててあげてあそんでいました。
このおもちゃはでかいので、置き場所にこまる。


この商品はサンタさんはもってきてくれないよ~と
ず~といってました。


案の定、今家のどこにおこうか迷っています。

全長、150CMもあるんですから・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。