ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日はあまりの寒さにおでかけはしませんでした。

寒くても晴れていればね、公園でも行こうとおもうんだけど・・・


かいちゃんは公園でパパといっしょに自転車の練習を

していたみたいです。


後は、先日買ったWii Fitでもりあがっていたみたい。


そして、まいちゃんはよく寝てすごしていました。

おきているときは、ディズニー英語システムの

DVDを流していたんですが、


今日はそのDVDの画面を見ていたんですよ。

もう、目も見えてきているのかな?

おきているときにかけ流しをしているので、

アウトプットするようになったときが楽しみです。


かいちゃんのほうもいろいろな英語の歌を歌いはじめています。

ついついメインの教材は一緒にやってあげられないんですが、

STSをみて、いろいろと本人なりにまねて覚えているみたいです。


**************************************************

かいちゃんがみているDVD


StepByStep 2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、郵便でまいちゃんにプレゼントがとどきました。


私の大好きなドナルドとディジーのガーゼ、ミトンと
よだれかけです。
自分では新しいものを買っていなかったので・・
こういうのはうれしいです。
自分でもディズニーシーで買おうかな?と
迷っていたものだったのです。
お出かけのときに使いたいと思います。


グリちゃんありがとう~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。