ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

ディズニー英語システムはクリスマスとこどもの日に

プレゼントDVDが届きます。


今日、こどもの日のDVDがとどきました。

このDVDはワールドファミリーのキャラクターが出てくる

DVDなのでまた違った楽しみがあります。


まだ、中身はみていないので・・

どんな内容なのか?わかりませんがかいちゃんは

きっと喜んでくれるでしょうね。


ディズニー英語システムについては下のリンクをクリックしてください。


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、ディズニー英語システムからクリスマスプレゼントが

12月に入ると届きます。


中身は・・

DVD。


かいちゃんはそこDVDは大好きです。

ミッキーミニーは出てきませんが、ワールドファミリーのキャラクターが

出てくるDVDなのです。

毎回テーマがちがうので、見てる本人は面白いみたいです。


どんなものか知りたい人はオークションなどで出品されていることが

多いので確認してみてください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはいまABCブロックが大好きで、
ワールドファミリーからもらったプレゼントDVDを
みながらブロック遊びをしています。


A~Mまでは完璧に順番も読みも文字も覚えられました。
しかし、後半が弱い。
O~Zがまだ覚えきれていないらしく順番を間違えます。
そこがまだまだ子供らしいです。

アルファベットは結構好きらしく、街中でも英語をみて

読みをがんばっていっています。


今はDVDに出てくる次のアルファベットを先に言って・・
楽しんでいるみたいです。

全部完璧におぼえるのはいつなのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1人登録がありました。紹介しま~す。

 

ringosukisuki さん

2歳のかわいい息子クリスくんとシングルママへの道を突き進む

りんごさんの実家居候生活報告です。ディズニー情報もあり。

クリス&シングルママ物語

 

とんちゃん

しゅりしゅりと同じ病院で同じ時期に出産した2歳の女の子のママです。

ただいま、二人目がんばっています。。専業主婦で毎日楽しくすごしています。

とんちゃん&ふぅちゃん ドタバタ日記

 

 
今日の順位は何位かな?
人気blogランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、こないだのWFからクリスマスプレゼントでもらった
ABCのDVDをみていた。

かいちゃんは画面を指差し、ABCDEFG~とちゃんと言っていました。
もちろん、音はすべて当たっていませんが・・。全部言っていたので
びっくりです。言うことができるようになるとは・・。
完璧にABCの歌を歌えるようになると良いね?

ABCではないけど、くもんのあいうえお盤、数字盤知らないうちに
完璧にできるようになり、文字にかなり興味があるらしい。
そのせいもあり、外にでるとわかるものは指をさしてこれしってるよ~と
ばかりアピールします。

ママ~~~~~。これわかるよ~~~~~って。

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!



人気blogランキングにクリック↓
http://blog.with2.net/link.php/45334
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。