ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:
最近のまいちゃんは夜になると熱を出し、
朝になると下がるの繰り返しをしています。

母が家にいるので、保育園にいかせようかな?と
迷いながらも・・・家にいてもどうせ起きて遊んじゃうし、
寝てろといっても寝てられる時期でもないし、
保育園にいかせちゃいました。

私って・・罪な人。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、かいちゃんに英検を取らせてみたいなあと
おもったりしたので本屋にいってみた。
実際に内容を見てビックリ(^-^)
かなりムズい。
英語の理解力をつけないとだめだなと実感。

2~3年ぐらいかかるだろうなぁ。
がんばってみますかー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのかいちゃんの担任は結構細かいんです。
なんか小さなトラブルがつづいていますという内容が
連絡帳にかかれていました。
内容はお友達の机に鉛筆てかいたとか
つばが飛んだとか
かなり細かいことばかり自然現象のことばかりなのです。
だれにでもあることなんだけどそれをトラブルと言われてめとおもっちゃいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デジカメプリント サービスを行いたく、セブンイレブン

に行きました。セブンイレブン にはコピーの機械で

デジカメプリント ができるマルチコピー

というものがあるんです。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-puri

しかし、そこでデータが読めないという事件が起こりました。

一度家に戻り、PCで確認したが間違いなくメディアの中に

入っていたので再度セブンイレブン に言ってデジカメプリント

サービスを行いましたが
またデータが存在しないのメッセージ。。。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム


もしかしたらmicroSDのアダプタが壊れているのではないかと

思い、店の人からアダプタを借りたところデータを読み込む

ことができました。データを読み込んでからはそれほど時間も

かからず、また印刷したデジカメプリント を見ましたが、きれいに

印刷ができていました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
学校からブログを更新出来ないので
携帯メールで更新することにしました。

今日は出張でいま学校にもどるところです。
今までは昼間に外にでることなかったので
新鮮な生活をしています。
すっかり仕事もなれましたわ。
なんとかなるもんですね(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は月に1回の恒例のコストコへ。


先月行かなかったので、すごく久しぶりに感じました。

いつもの定番の品をかって・・・


今日はこれに初挑戦↓


きり


友達が買って、おいしかったよ~とおしえてくれたので

値段も3箱600円でしたので。買ってみました。


会社で食べてみようと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


うちの近くの空き家で最近映画を撮っています。


「守護天使」


っていうやつみたいです。


カンニングの竹山さんがでるやつみたいなんです。


なにか撮影をやっているけど、誰がいるんだろう?
と最初思っていたので、竹山さんと知ったときは
ちょっぴりあ~あ~って思っちゃいました。


近くで撮影をみていましたが、竹山さん、映画の役柄
のせいなのか?かなり親父です。かなりポマードが
似合っています。


かいちゃんは竹山さんのことクイズに出てる人だよと
教えたらわかったみたいで、喜んでいました。


まだ、撮影するみたいなので・・・
ほかの出演者がくればいいな?と思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。