ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

今日は検診の日。
いつもは産科なんですが、曜日がちがうので、
今日は婦人科の方で検診。


そのため、エコーとかの設備がおいてなかったので、
子宮の高さとあかちゃんの心拍のみ検診。
あっという間におわってしましました。


そして、今日は待望の3Dエコーを撮ってみました。
私は最初から、3Dで見えるのかと思っていたんですが、
違うんですね。普通の2Dで撮影して、それを3Dにデジタル
処理をして見えやすい向きを探していくっていく方法みたいです。
かいちゃんに似ている感じのあかちゃんでした。

今日はその写真をもらって帰ってきました。


母がどうしても性別を聞きたいらしく、先生に
きいたみたいです。私は女の子が良かったんで
はっきりいってきくのが怖かったんです。
でも、先生に聞いた後の母の顔がニコニコ。
そして、私に大成功よって言葉を返してきました。

私もうれしかったですよ。これで安心して出産を
迎えられそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は通常のエコーをとってもらいました。

顔もよくわかり、かいちゃんの時のエコーと同じ様な感じ

みえました。似てる兄弟がうまれてくればいいな?と

思っていたので少しは可能性があるのかも。


検診としては子宮の高さ。

そして30週の貧血の検査です。

4本も血液をとりました。おかげで検診料もかなり

高額でびっくり。保険がきけばな~と思ったりもしました。


通院費も馬鹿にならないと実感した日でした。


エコーを撮ったので、性別を聞く機会があったんですが、

怖くてきけなかった私。


どっちなのかな?と不安に陥る私です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。