ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

ディズニー大好きで、ディズニーバケーションクラブの

アウラニ(ハワイ)購入してしまった私。


購入までの過程とディズニーバケーションクラブを利用した

家族旅行について書いていきたいと思います。


ディズニー大好きなので年間パスポートを買うために

ブログやアンケートでお小遣い稼ぎしています。


まじめにやると1ヶ月1万円にはなりますよ!!

良かったやってみてください!!


↓をくりっくするといろいろなやり方がのっています


ブログやメールでお小遣い稼ぎ



楽しいディズニー情報が満載

子連れでディズニーリゾートへ


テーマ:
ハワイの飛行機のことをいろいろと調べました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はまだディズニーリゾートのクリスマスにいってませんが、


友達の話によると


ディズニーシーのクリスマスショー


「クリスマス・ラップド・イン・リボン」


は普通にいったぐらいだとまともにショーがみれないと

いう話です。


2回ショーがあるんですが、1回目は10分で入場終了。

2回目も1回目のショーが始まるころには受付終了。


とのことです。


私も見たいんですが、7時ごろにディズニーシーの

入り口にいってないとだめかも・・涙


クリスマス期間中にがんばって早起きしようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にブログを放置していました。


というのも・・・・

今の職場はネットは見れてもブログが書きこみできないです。

しかたがないんですが・・・w


少し、時間もできたので・・・あと、自分の誕生日を境に

ブログを再開させようと思っています。


私の報告を・・・・


あいかわらず、小学校でお仕事しています。

家からすごい職場がちかくなったので、

朝はゆっくりめで小学生のかいちゃんを

見送ってから学校に来れます。


次回は英語システムのこと書きます~


みなさん、元気でしたら~コメントください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルクエ スチームケースを買っちゃいましたよ。

横浜の高島屋にちょうどフェアーをやっていたので、
いっぱい商品があったよ~

5000円もしたからどうなるかな?って
思ったけど、いろいろな料理ができるので、
びっくり・・・

パスタ、肉料理、むしぱんを作ってみました。

みなさん持っている方いますか???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年生になったかいちゃん。

やっと、ブルーCAPをゲットすることができました。


CAPを年長のときに初めてから2年。

ブルーCAPをもらうことができました。


8ヶ月ぐらいかかったかな??

その中で課題を落とされたことも2度あり。

一度は単語のセンテンスがちゃんと言えてなかった

らしく、落とされ、2度目は英語のうたを

うたって、ちゃんと歌っていなかったらしくだめでした。


課題をおとされたことで、ちゃんと先生は

見ているんだな~と実感しました。


グリーンをこれからはじめますが、

単語はもうちょっとおぼえさせなきゃいけないなと

思っています。




「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は近所のスーパーにいきました。

そこでやっていた、ソーセージの試食に
反応してしまったまいちゃん。

最初は私がソーセージを口にいれてあげていたんですが・・
いつの間にか、自分でつまようじをとり、ソーセージを
ぶつっとさし、パクパク食べ始めました。

お~い、もうだめだよ~って言っても止まらず、
全種類制覇・・・・

もっとたべる~っていえじゃないんですから・・・

肉食女子のまいちゃんはどこまで食べる気なんですか・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。