今までいろいろとネットでお小遣いをためてきましたが、

あらためて、換金金額を計上していきたいと思います。


換金状況(2008年1月) 

合計 1680


2006年6月から
合計 201680

    図書カード12000円

    食事券1700円

    商品券4500円

    Edy 2000円

    JCBのOki Dokiポイント1800p


詳細は左のプロフィールをご覧ください!!!


最近、FXに興味が出てきて家族ではじめちゃいました。

よかったらご覧下さい。↓


10万円からはじめる主婦のFX




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年06月30日 11時52分55秒

FX

テーマ:ブログ報酬
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008年06月19日 21時42分15秒

ニンテンドースポット

テーマ:広告(BM)


マックスポット


先日、子供と家内と3人で二子玉川のマクドナルドに行ってニンテ
ンドースポットを利用してきました。店は混んでいましたが、ニン
テンドースポットを利用している人はあまりいませんでした。利用
してみて、無線の状態はよかったし、きれいで、スポットのある場
所もわかりやすかったです。それに、利用方法の書かれたパンフレ
ットがあったのもよかったです。いろいろソフトがありましたが、
私は数独を選んでダウンロードしました。ソフトで遊びながら、家
族で店内でマックを食べました。ただ、子供が楽しめるソフトがも
っと増えたら子供のためにダウンロードしてあげて、子供もDSで
遊べたと思います。でも、マックにニンテンドースポットがあれば
いろいろなソフトを楽しむことができるし、いいアイデアだなと思
いました。今度またDSをもってマックに行こうと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年05月31日 19時25分59秒

マックチキン

テーマ:広告(BM)


マックチキン


今回、マックに行く機会があったので、マックチキンを買ってみた。

かって、いままで食わず嫌いだということが感じた。

はっきりいっておいしい。味もスパイシーガーリック味で、

私が好きな味ということもあり、癖になりそうな味でした。

しかも値段がワンコインというのも気に入りました。

今度からはマックにいったら、また買って食べてみようと思っています。




さらに6/6からはブラックペッパーが発売されるみたいでそれも

食べてみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年04月29日 07時29分50秒

黒酢チキン

テーマ:広告(BM)


黒酢


今日は子供にせがまれて、マックに
いったので、マックラップの黒酢チキンをたべてみました。
他のマックラップを食べたことありましたが、
この味は私ごのみでしたよ。甘くてすっぱい味です。
黒酢いってたので、かなりすっぱいのかな?
と想像していたんですが、まったく違うものでした。
これなら、子供にも食べれそうな味なので、

また、きたときに食べてみようかな?と
思っています。


皆さんも、試してみてはどうですか?


http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008年01月17日 11時41分10秒

ビート・スター

テーマ:広告(BM)

ビート・スターってしていますか?

今、マックでハッピーセットを買うとついてくるおまけのことです。

内容はおもちゃの楽器でもらえるのは、こんな感じです。


1月11日から

ギター、マイク、ドラム、

1月18日から

DJデッキ、ダンスポット、キーボード


おもちゃは数に限りがありますので、お早めに・・・


http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/


ちなみに先日子供とマックに行ったのは11日より前だったため

このおまけではなかったのですが、もし、このおまけだったら

子供にハッピーセットを買ってあげたと思います。

でも多分私が使いたくて買ったと思いますが。

HPを見てもわかるように、私が特にほしいのはドラム、

次にほしいのはキーボードですが、もし、うちの子供に

買ったとしても、うちの子はドラムを選んだと思います。

何しろ振って遊ぶものが好きですから。。。


私にとってハッピーセットみたいにおまけでついてくるといいな

と思うのは、昔懐かしいスーパーカー消しゴムですね。

スーパーカー消しゴムむはじめは、販売していましたが
後におまけになっていたのを記憶しています。

もし、昔懐かしいスーパーカー消しゴムがついてくるなら

どんなことがあっても、購入するでしょうね。

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2007年12月13日 17時20分34秒

久しぶりの更新

テーマ:ブログ報酬

今、私が産休なので、時間があります。

ブログライターでお小遣い稼ぎしています。


まずは・・ブログマイルです。

下のバーナーから登録できます。


ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


こないだイベントに参加した分のポイントが

いっぱいついたので、10000円ほどたまっています。これを換金します。

今は外にでれないので、ブログを書くのが中心ですがね・・・


ブログに記事を書くやつの中で一番簡単に書けるやつではないかな?と

思います。感想を100字ぐらい書いて、後はリンクをはるだけ。

リンクのはり方も書いてあります。


ぜひ、登録してみてください。


ほかにも↓こんな様なものがいっぱいありますよ!!




ほかにもいろいろとあります。

自分が気に入った記事を書くと200円は確実にもらえるので、

魅力がいっぱいです。


ぜひ、やってみてください。


わからない方はコメントやメッセージで質問してくれれば、

回答差し上げます。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年11月13日 10時54分04秒

コアレム

テーマ:広告(BP)

あるサイトで試供品としてもらった、
シイタケ菌糸体の有効成分を含むコアレムを
妹にあげて飲んでもらいました。


妹からの感想によると・・・・
生理前になるといらいらして仕事したくないな?って
思っていたのが、そういう感じをすることなく
すっきり生理前をすごすことができました。
そして、生理がはじまると下半身が重く痛くて
いやだな?って思っていたのがいつもよりもかるくて、
なんとか1日が過ごせる感じでした。お肌も方も
ホルモンバランスがとれるのか、肌荒れがなくなり、
こんなに違うもの?って思うことができました。
まだ、残っているので飲み続けてみようと
思っています。みなさんにもおすすめよって
言ってました。

気になる方は↓をごらんくださいね。

http://www.humalabo.com/03_select/index.html



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007年11月03日 10時33分06秒

海外旅行に行くとしたら

テーマ:広告(BP)

今、海外旅行に行くとしたら、パラオ、フィジー等、南の島がいいですね。
こっちはだんだん冬になってきますがフィジーは夏ですね。
そんな暖かい南の島で、旅行&語学留学って言うのはどうでしょうか?
旅行&語学留学なんて高いのではと思っている方もいるでしょうが、
サウスパシフィックフリーバード を使用すれば、そんな悩みも解消されるでしょう。
それに、旅行しながら語学留学ができるので、語学のスキルもアップし、旅行も
楽しいものになると思いますよ。


フィジーのすばらしい気候の下で、格安で旅行&語学留学ができるなんて
まるで夢のようですね。


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007年11月03日 10時01分26秒

コロンビア

テーマ:広告(BP)

今回はコロンビア のアウターパンツに注目してみました。

最近は、忙しくてスノーボードに行っていないですが、

スノーボードをするときは、コトンビアのアウターパンツを

使っています。もちろんアウターパンツだけではないですが。


私がコロンビアの製品が好きなのは、履き心地も抜群で、

なんといっても撥水性が強いのがいいことですね。

コロンビア の製品は、撥水性がいいので、スノーボードだけではなく

アウトドアにぴったりだと思いますよ。


皆さんも、コロンビア の製品でこの冬、アウトドアを

楽しんでみてはいかがでしょうか?

きっと満足すると思いますよ。


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年10月23日 09時56分55秒

ScanSnap

テーマ:ブログ報酬

今、再ブレイク中のルー大柴 さん。ルー語をつかい、

スキャナーのCMを見ることができます。


この動画を見ると、PFUで販売中の
 ScanSnap
の紹介をしています。


動画を見ると、簡単小型スピーディーのスキャン
らしいです。ルーさんが使い方や特徴を教えてくれるので
買った場合にこんな感じに使えるだな?って思いました。
特にいいな?って思ったのは年賀状。
捨てるに捨てられないし、保存しておきたいし・・・
でも、あまり見るものでないし・・・じゃまといえばじゃま。
だから、スキャナーにとって、DVDにしまっておけば、
保存場所困らないし、両面スキャンできれば、住所ものこして
置けます。こんな魅力的なことは商品はないなと実感しました。
我が家でも購入を検討してみようかと思います。



下のサイトからスキャナーの紹介の動画がみれます。

http://video.ask.jp/watch.do?v=f5ce6c44-86ac-477d-adeb-c544b12d10db

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。