ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

本当にブログを放置していました。


というのも・・・・

今の職場はネットは見れてもブログが書きこみできないです。

しかたがないんですが・・・w


少し、時間もできたので・・・あと、自分の誕生日を境に

ブログを再開させようと思っています。


私の報告を・・・・


あいかわらず、小学校でお仕事しています。

家からすごい職場がちかくなったので、

朝はゆっくりめで小学生のかいちゃんを

見送ってから学校に来れます。


次回は英語システムのこと書きます~


みなさん、元気でしたら~コメントください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は近所のスーパーにいきました。

そこでやっていた、ソーセージの試食に
反応してしまったまいちゃん。

最初は私がソーセージを口にいれてあげていたんですが・・
いつの間にか、自分でつまようじをとり、ソーセージを
ぶつっとさし、パクパク食べ始めました。

お~い、もうだめだよ~って言っても止まらず、
全種類制覇・・・・

もっとたべる~っていえじゃないんですから・・・

肉食女子のまいちゃんはどこまで食べる気なんですか・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。


去年はあっという間にすぎてしまいました。

まいかは無事に1才になりましたが、

私としてはあまりいい年ではなかったような気がします。

だから、気持ちがかなりブルーでした。毎日が・・・って感じで。


年があげて、気持ちを新たにがんばっていきたいなと思っています。


いそがしすぎて、ブログを書くことを怠っていましたが、

今年はがんばって更新していこうと思っています。


よろしくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はかいちゃんの試験の後、横浜で買い物したのですが・・

そごうで宮城県物産展をやっていたのです。


父の実家が宮城なので、私は小さいときからよくいったことがあり、

そこでいろいろとおいしいものを食べました。


そこで今でも好きでたべているのが、笹かまぼこ。


宮城県でおいしい笹かまぼこのお店は

こちら↓


白謙

http://www.shiraken.co.jp/shopping/catalog/


東京でも三越にはおいてあります。

横浜に三越があったころはよく買ったんだけど、なくなっちゃってから

なかなか買えないので、今日は大量買いしちゃいました。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からパパはパラオへ旅行にいってしまいました。


リフレッシュ休暇をもらえることになり、どうするのがいいか?

家族で考え、パパのお友達がいるパラオへダイビングをしに

行くことになったのです。


4泊6日。


初めての一人での旅行です。

午後、一人で成田空港まで向かいました。


一緒についていきたかったんですが、まいちゃんが生まれてまだ2ヶ月なので、

さすがに一緒に旅行は無理ということで、パパだけリフレッシュしてきてねと

送り出しました。


少し、成長して帰ってくるといいな~と子供を送り出した気分です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はみなとみらいのファミリアのセールにいってきました。


かいちゃんが小さかったときにはよくいっていたんだけど、

最近はご無沙汰。今回はまいちゃんの洋服を物色してきました。


あこがれのピンクのお洋服。


だけど、手に取っちゃうのがなぜか?ブルーの洋服。

いつもの癖ですね。


で、結局ふりふりピンクの洋服はもらい物でいっぱいあるので、

今回は赤のストライプ中心に


スパッツ、トレーニングパンツ、ロンパースを買ってきました。


そして、かいちゃんは20cmのチェックの靴ならはけそうなので、

それを買ってきました。


久しぶりのお買い物楽しかったですよ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私の誕生日。


しかし、特に予定もプレゼントもなし。

それどころじゃないしね。ほしいものも考える余裕がないです。

あかちゃんを同じ日に産みたいものあったけど・・・無理だった。


昨日、シーにいったので疲労感たっぷりに!

1日寝てました。


昨日、東京駅の駅ナカで買ってきた、

イチゴのロールケーキをかいちゃんと一緒に食べました。

買ったときは自分の誕生日だからという意識がなかったので、

今日、とりあえず、ケーキを食べれただけ・・よかったな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。