ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

私はまだディズニーリゾートのクリスマスにいってませんが、


友達の話によると


ディズニーシーのクリスマスショー


「クリスマス・ラップド・イン・リボン」


は普通にいったぐらいだとまともにショーがみれないと

いう話です。


2回ショーがあるんですが、1回目は10分で入場終了。

2回目も1回目のショーが始まるころには受付終了。


とのことです。


私も見たいんですが、7時ごろにディズニーシーの

入り口にいってないとだめかも・・涙


クリスマス期間中にがんばって早起きしようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午後からディズニーランドへ行ってきました。


寄り道しながらいったので、ランドの中にはいったのは、
5時過ぎ。抽選は二人分×2回分やりましたが、はずれ・・


しかたがないので、ワンマンズドリームⅡをまいちゃんをつれて
見に行きました。さすが、女の子・・・。
ショーをしっかり喜んでみていました。


その後、プレビューやっていたをモンスターインクの
アトラクへ。すでにパパとかいちゃんが並んでいたので、
いれてもらちゃいました。


モンスターインクの感想は・・・内緒です。
これから乗る人がいっぱいいると思うので!

ぜひ、オープンしたらみなさんも乗ってみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は今年になってから、初ディズニーでした。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-まいか キャラ1


閑散期とイベントがない週なので、

本当にすいていました。


家族でスーパードゥーパージャンピンタイムを

みてきました。


まいちゃんは2回目だったんですが、

喜んでみていましたよ。途中になくこともなく・・・

明らかに昔のかいちゃんとは違いますね。


そして、かいちゃんは昔と違って、ちょっとテンションが低め。

もうそろそろ卒業かしらね?


去年のスーパードゥーパーを見てたときのハイテンションぶりは

もうなくなったみたい。お兄さんが代わってしまったからかな?


帰りに車を取りに入ってもらうまでに時間があったので、

ディズニーランドホテルへ。


エレベータで9Fまでのぼってみたら・・


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-ディズニーランドホテル


こんな風にみえました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに会社を休みディズニーランドへ。

配付日だったので、気合をいれてきました。


スティッチ配付


でも、用事を済ましつつ、ご飯を食べつつ来たら・・・・
舞浜の駅に着いたのが4時w


まだ、日差しが暑かったので・・・
結局、日がかげるまで、ディズニーランドホテルの
ロビーで休んでいました。


おかげで早い時間の抽選もできず・・
だめだめ母です。

さらにかいちゃんももう疲れたからおうちに

帰ろうよ~とかいっちゃってるし・・


まいちゃんをつれて・・暑いのは無理なので

仕方がないです。


11日で私と旦那の年パスがきれるので、
今日がこれる日で最後だったのに・・・


次はいつくるだろうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日は久しぶりにディズニーシーへいってきました。

おとこのこグループは昼間からディズニーで遊びまくり。
おんなのこグループはピアリやディズニーランドホテルで
まったりして、夕方からディズニーシーへ行ってきました。

かいちゃんはキッズプログラムをやってきたんですが、
今までと同じなので、不満顔。
去年のほうがおもしろかったみたいです。
キッズでもらえる赤いバンダナをお持ち帰りしてきました。

まいちゃんのほうは泊まりもしない、食事もしない
ディズニーランドホテルでまったり。
ホテルに授乳室があったので、ゆっくりご飯をあげることが
できました。


(ディズニーランドホテル 3F 授乳室)

ホテル5

ホテル4

ホテル3

ホテル2

私の母の感想として、ディズニーランドホテルはファミリー向けの
ホテルだね~っていってました。とにかく子連れが多かった。
高級な感じなミラコとは違うのよ~。私は館内を探索したんだけど、
プールがあるため、水着をきてホテル内をあるいている子供たちもいるし、
コンビニがあるから、そこで大量にカップラーメンなどを買っている人も
いるし、今までにない感じでしたね。
私もコンビニでパインの形をしたアイスを買って、ホテルで食べちゃいました。

その後、私たちはシーへ移動。
ボンファイアーを鑑賞。去年より内容が少なくなり、がっかり。
さらに、レストランから直接見るにはカレービッフェを利用しなくちゃ
いけないらしく、赤ちゃん連れにはいたい状況でした。

帰りのショップにより、使えそうなグッズを探しました。
かわいいのみつけましたよ~。

ミキミニがシーの乗り物にのっている絵がいっぱい書いてある
バックを見つけました。バックの種類も豊富で、旅行用の大きなものもあれば、
ウエストポーチ、エコバック、ポシェット、小銭いれ、ポーチ、リック、エコバック
思わず、そろえたくなるようなものでした。
いろいろな乗り物がでてるので、同じ種類のバックでも、生地の使う場所によって
絵柄がちがってくるので、どれがいいか迷ってしまいましたよ。
かいちゃんは電車がすきなので・・・レールウェイの絵がわかりやすいところにある
やつを購入しました。小学生になったら使わせてあげようと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はディズニーランドにいってきました。


春休みに入っている人がいっぱい来ていたのか?
イベントがないんですが、すごくこんでいました。


バズは120分待ち、プーさんは140分待ち・・・


これじゃ、乗り物もあまり乗れませんよね。
かいちゃんはこんな日は空いている乗り物を乗ります。
3時間で5つ乗って帰ってきましたよ。
ファーストパスなしでね・・・

だから、混んでいても偏りがあるんですよね。


何分待ちかがわかるボードがあるので、我が家はそれを
利用して、まわるようにしています。


乗り物にのれない私とまいちゃんはレストランで待っていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はひな祭り。

まいちゃんの初節句おひなさまです。


日曜日に本人が寝ている中、巻きすしたべたりして

大人だけもりあがっていましたが・・・

今日はランドの配布日で舞浜にいくので、

まいちゃんのお祝いをかねて・・・


季節限定!いちごのヒルトンのケーキバイキングにいってきました。


毎年、かいちゃんのためにいってあげているようなもので・・

まだ、なにもたべれないまいちゃんですが・・


その分まいちゃんの名前の苺をかいちゃんにたべてもらうことにしました。


目の色かえてたべていましたよ。かいちゃんは・・

苺、30個ぐらいたべて、ケーキを5個ぐらい食べて、

満足したらしく、キッズエリアに遊びにいってしまいました。


かなりおすすめなバイキングなので、ぜひ皆さんもいってみてはどうですか?


ヒルトン東京ベイ

http://www.hiltontokyobay.jp/restaurant/info/baylounge_mar.html


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は休みのパパとディズニーランドにいってきたかいちゃん。


私は家にいて、何度か電話がかかってきた。


かい「ねえ?ポップコーンケースがほしいの」


ママ「うちにいっぱいあるじゃん」


かい「チョコのポップコーンケースがほしいの」


ママ「それ、シンデレラのだよ」


かい「うんシンデレラでいいの」


と会話が続き、あとはパパと決めて・・と電話をきりました。


家に帰ってきて、ポップコーンケースをみると・・・


シンデレラじゃん!



かいちゃんに


「まいちゃんにこれあげていい?」


と聞いてみたけど、


「僕が使うの」


といってました。


かいちゃん、どうしちゃったのでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はランドに行く気満々でした。


しかし・・・
まいちゃんが熱が下がらなかった。


ヒルトンで、ケーキバイキングに行こうと
思っていたので、とっても残念です。


配布物はシンデレラ。

なので、1個あれば十分かな?w


旦那に会社帰りに行ってもらいました。


かいちゃんは保育園休むとうるさかったな。

確かに最近、ディズニーの配布日。

欠席率高いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はディズニーランドでのプレゼント配布日だったけど
今週はいそがしすぎて、旦那にプレゼントをもらいにいってくる
のを頼んでしまいました。


今日はシンデレラのボタン。
プリンセスに興味のない私は・・・
1つだけあればいいって思っちゃったのです。

まいちゃんが2歳ぐらいになったとき、
プリンセスが好きになるんだろうか?
今から楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。