ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

以前、セブンイレブンマルチコピー

使ってデジカメプリント にしてきたものを

写真たてに入れてみました。


かい&まいといっしょにディズニー英語システム-プリント

とってもいい感じです。


久しぶりに外の機械をつかって、写真をやいてみましたが、

やっぱり家のプリンターを使うよりもきれいですね。

今度、また使ってみようかと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぽてと


以前、このブログでも紹介したバルーンシェフを

ローソンで購入して食べてみました。


ジャーマンポテトです。


おいしかったですわ。といっても・・・・

息子がほとんど食べてしまいました。

私はいも1個しか食べたれなかったわ。


かなりおいしかったらしく、もっと頂戴よって

言われちゃいました。


でも、家みたいにおかわりできないんだよ~。

ごめんねって言っておきました。

もうちょっと、量が多いといいのにね。


詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://delitate.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ニンテンドースポット


マクドナルドのDSの通信ができる
ニンテンドースポットがある二子玉川駅店に
行ってきました。

お店の中は普通のマックです。
しかし、このお店の中に通信ができる
無線が入っているんですよね。
お店の中にはやり方が書いた説明書があり、
初めて行ったお店の割には戸惑うことなく
わかりました。

ここでニンテンドースポットを試してみましたが、
お店のどこにいてもダウンロードが可能で、
スムーズにいきましたよ。
マックのオリジナルコンテンツをみたり、
クーポンのページがあったりと、お得に商品も
買えるので、かなり便利ですね。
オリジナルコンテンツだけの特別クーポンが
いっぱいあったりしたらいいな?と思いました。
普通に売っているゲームもお試しダウンロードができ、
数独をやってみました。結構はまってしまいましたよ。
また、子供が遊べるゲームなんかがそこで
ダウンロードしてできるとおもしろかな????


今回は都内のニンテンドースポットにわざわざで
かけましたが、このニンテンドースポットが早く
全店に普及されるといいですね。

私も子供たちも楽しみにしています。


 「ニンテンドースポット」実験サービスを行なっているのは、
 世田谷区・杉並区の21店舗。
 ----------------------------------------------------------------
 用賀駅前店、下北沢店、三軒茶屋店、千歳船橋駅前店、下高井戸店、
 成城学園店、用賀インター店、上北沢店、明大前店、豪徳寺駅前店、
 駒沢大学店、二子玉川駅店、永福町駅前店、荻窪西口店、荻窪南口店、
 高円寺店、新高円寺店、井の頭通り高井戸店、井の頭通り宮前店、
 20号桜上水店、阿佐ヶ谷店




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


すぱ




今回、久々に昼飯をマックにしようとおもい、メガマックとマックチキンを買ってみた。
いままで、マックチキンは食べたことがなかったが、今回はじめてマックチキンを買った。
食べてみて、はっきりいっておいしいと思った。味もスパイシーガーリック味で、肉もササミ肉で
私が好きな味ということもあり、癖になりそうな味でした。しかも値段が100円というのも気に入り
ました。今度からはマックにいったら、また買って食べてみようと思っています。

マック


6/6からはブラックペッパー味が発売するみたいですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マクドナルド「チーズカツバーガー」の期間限定発売されます。

発売前に「ぶたCAR」で車の旅が行われています。


http://cheesecutlet.jp/blog/


「ぶたCAR」実物見てみたいですね。
もし、走っているもをみたら声をかけたいと思います。
でも5/8に沖縄の那覇に到着ってことだけど
すごく強硬手段じゃないのかな。沖縄まで車の旅は
すごく大変だと思うけど。。。
でもチーズかつバーガーを食べてみたい。だから早く沖縄について。。。
いま、東京にいるということは、沖縄までまだまだ
はたして、5/8までに沖縄につくのだろうか?

がんばれ~「ぶたCAR」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマックでマックラップの黒酢チキンを買って食べてみました。


黒酢と聞いていたので、すっぱかったらどうしようって思ってました。

しかし、ちがったんですよ。甘酢あんかけみたいな感じで甘酸っぱいのです。

なので、チキンにもとてもあっていました。大人でも子供でもたべやすいものだな?と思いました

また、小腹がすいたときにでも食べてみたいと思います。


みなさんもこの連休にたべてみませんか??
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は脳内検索メーカーをためしてみました。

検索結果はこれ↓


今回はHNで検索した結果をのせてみましたが、
本名でやってみたところ、あたっている部分もありました。
でも、本当に検索かけてみたかった文字があったので、

びっくりしました。それにしても、検索したがっているもじが

まったく自分に関係ないものもあり、実際どういう意味なのか?

検索サイトでしらべちゃったりしました。いい勉強になっています。


脳内検索メーカーのサイトはこれです。↓

http://brain.search.goo.ne.jp/


興味ある方はぜひやってみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、かいちゃんのわがままし放題のせいで、

私もストレスがたまりまくり。

やはりまいちゃんが生まれてからひどくなったようなので、

かいちゃんにもストレスがたまっているのかもしれませんね。

Victor Jazz Cafeに登録してみました。


ジャズ でもきいて、少し落ち着いてみようと思いました。

いきなり、Victor Jazz Cafeのトップを開くとジャズ

流れ出し、陽気な気分になれます。

このサイトにはジャズ 以外にもビリヤードなどの

ゲームとかもあり、音楽を聴きながら、

遊ぶこともできるんです。


ゲームが好きな私にはぴったりなサイトでした。


月2回、ビンゴ大会をやっているみたいなので、

今度、やってみようかと思っています。


ジャズ に興味をお持ちの方はサイトをのぞいてみてください。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はブロガーイベントで


バルーンシェフの試食会


ねぎかるび2


にいってきました。



このバルーンシェフはローソンの数十店舗で
販売されているものです。
調理方法はかなり簡単!

電子レンジをつかい加圧調理することで
生のやさいを加熱して、おいしい炒め物が
3分前後でできる画期的な商品なんです。


加圧調理は圧力を上げることにより
100度以上の高温で調理できる方法です。
圧力鍋の原理を電子レンジで可能にしたものなのです。

なので、短時間で栄養素を壊さずにシャキシャキ野菜を
たべることができるのです。


我が家みたいな共働きの家にはぴったりかもと
思っちゃいました。
食べたいときに一人分をレンジでチンでたべられちゃうのが
かなり魅力ですね。夕飯には野菜がたべたかったりするので、
その点も満足できます。
ご飯にもあうような気がしました。お酒のおつまみにも
できると思いますよ。

今日の試食会では11種類の試食があったのですが、
全部制覇してしまいました。


その中でかなりおいしかったのが


「ねぎ塩豚カルビと好食感キャベツ炒め」


ねぎカルビ

「ほうれん草のバターソテー」

ぜひ、みなさんもローソンにいったときに
購入してみてください。おいしさにびっくりしますから・・


私もローソンで見つけたら、また購入しちゃいそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はgooホームに登録してみました。


今、gooホームで「30人ヒトサンゴ企画」を実施中です。
gooホーム新規の参加者が30人増えるごとに、沖縄の海に
サンゴを1株植え付けるという自然環境に貢献できるものです。
さらに自分だけの「ヒトサンゴ」キャラクターをつくることが
できるので楽しむこともできますね。


私も時間を見つけて、ヒトサンゴを作ってみたいと思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。