ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルクエ スチームケースを買っちゃいましたよ。

横浜の高島屋にちょうどフェアーをやっていたので、
いっぱい商品があったよ~

5000円もしたからどうなるかな?って
思ったけど、いろいろな料理ができるので、
びっくり・・・

パスタ、肉料理、むしぱんを作ってみました。

みなさん持っている方いますか???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年生になったかいちゃん。

やっと、ブルーCAPをゲットすることができました。


CAPを年長のときに初めてから2年。

ブルーCAPをもらうことができました。


8ヶ月ぐらいかかったかな??

その中で課題を落とされたことも2度あり。

一度は単語のセンテンスがちゃんと言えてなかった

らしく、落とされ、2度目は英語のうたを

うたって、ちゃんと歌っていなかったらしくだめでした。


課題をおとされたことで、ちゃんと先生は

見ているんだな~と実感しました。


グリーンをこれからはじめますが、

単語はもうちょっとおぼえさせなきゃいけないなと

思っています。




「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月になりました。今月もがんばって、CAPだけはだしていきたいと

思っています。


7月分のCAPはブルーのCAPもレポート課題を出してしまいました。

本来なら、ライトブルーのCAPをテープ課題を出したかったんですが、

録音する機械がなかったのです。


今月にはレコーダーをかってテープ課題を出したいと思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんはもう5歳になるんですが、

このころはテレビのモノマネをする時期ですよね。


しかし、今まで一度もやったことが無かったんです。


それがいきなりやっていました!!


「そんなの関係ね、そんなの関係ね、そんなの関係ね、おっぱ~ぴ~」


我が家ではまったくお笑いに興味がないので、

お友達に教えてもらったらしいです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、はじめてかいちゃんがまいちゃんにミルクをあげてくれました。


私があげようと思っていたら、かいちゃんがぼくがやりたいよって

いってくれたので任せてみました。


まいちゃんもミルクを飲ませてくれて満足みたいで、

泣きもしないでミルクを飲んでいました。


かいちゃんは僕のあかちゃんはいつ生まれるの?と

いう質問をしてきました。あと、20年ぐらいたってかな?

好きな人と結婚して、その人があかちゃん産んでくれるよと

教えておきました。


自分の本当のあかちゃんがしっかり面倒みれるように

今からまいちゃんの面倒を見て練習してくれればと

思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休みで、みんながいるので
子供たちの面倒をみてもらい、医療控除
の計算をしてみました。


旦那のやつで確定申告をやるんですが、
私の母、父の分もやるので、登録件数は
多いのです。さらに去年は私の出産年なので、
その分も追加。


計算してみたら、30万も・・・・
10%と考えると・・・3万!
かなり大きな収入です。


通院費(交通費)も追加したので、
その分もお金が戻ってくるので一生懸命
計算してしまいましたよ。

バス代いれちゃったりw
意外と合計すると交通費だけで、5万も・・・


やっと、計算がおわったので、
税務署に持って手続きをしてこようと思います。


今、ネットで数値をいれて、計算してくれて、

印刷できるシステムがあるので、かなり便利です。


10万以上医療費を払っている人はぜひ、計算してみると

いいと思いますよ。交通費を追加すると10万超えますので!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ずいぶん前に届いていたワールドファミリーの

月刊誌を開けてみました。


今年もやるんですね、卒業式をミラコスタで・・・

会費が結構いい値段ですね。w

12000円か・・・

まあ、ミラコスタならこれくらいしちゃうのは当然かも。


私はミラコスタで結婚したときに500万ぐらいかかったからな。w


でも、かいちゃんにはまだ先の話・・・。

私もついついやらなきゃって思っても、

かいちゃんの幼児教室の復習などで

英語学習の時間に当てられないんですよね。

困っていますよ。


まずはCAPの応募もしなきゃいけないんですがね。


まいちゃんもやっていかなきゃいけないので、

かいちゃんは先に進めなくてはいけませんね。


今月はCAPの応募を目標にがんばらなくてはいけないと

思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末は入院騒動でぜんぜんお正月の準備が
できませんでした。なので、今日年賀状を印刷してる
段階です。


今年から家族も増え、ますますがんばらなければ
ならないと実感してます。
あと、数ヶ月休んで保育園に子供をいれて、
私も仕事復帰したいと思っています。
また、かいちゃんの小学校受験もある年です。
どうなることでしょうか??

年末には今年はよい年だったと実感できるようにすごしたいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。