ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

最近の海ちゃんはゲームに興味がありすぎで、

暇さえあればゲームやりたいとうるさいのです。


幼児教室の勉強や英語の勉強もしなきゃいけないのに・・・

やりたいってうるさいこといってるので、私は叱ってばかり・・・

そんなことで今日TEの日だということをすっかりわすれていました。


あ~あ~って感じです。


子供を叱ってるとお互いにストレス感じるのでやりたくないんですが、

もう、みんなより遅れている反抗期で・・・


「いいよ~」


「やらない」


こんなことばっかり・・・

いつになったら素直になるんでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はTEの日。
しかし、わさわさしていて・・・
時計を見たら、時間がすぎていた。
もう、だめ親です。


保育園から帰ってきてからは、電話しようねと
話しているんですが、いざ時間がくるとわすれちゃうんです。
プリント学習は毎日やる習慣をつけているんですが、
TEは週1回なので、つい忘れて後回しにしています。


カレンダーに書いておこうかしら?
そうすれば、忘れずにやってくれるはず。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、自主性のことを話ししましたが、
今日英語なんですが、電話する?って聞いたら
今日はしないの。来週にするっていってました。


練習していないのがいやみたいで自分で
そこを感じるようになったみたいです。


練習がなかなかできていないのが現状です。
むずかしいレベルになるとちゃんと練習しないと
だめなんですよね。そこを考えないと・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はTEの日でしたが、早くから寝てしまい
電話をかけずに終わってしまいました。
病院にいったときに、検査をするために
眠くなる薬を飲まさせて、それがず~と効いていて
家に帰ってきても寝ていました。


TEの時間がおわったころにおきて、
しっかりご飯を3杯もお替りして
再び眠りにつきました。w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は水曜日。

テレフォンイングリッシュなんだけど・・

さぼっちゃいます。


その理由はディズニーランドの配布日だから!

結構水曜日に配布日が多いんですよね。


ちなみに今日もらえるのはこれ↓


ハロウィン2007

こまっちゃう。w



今までのテレフォの成果はこちら↓


http://ameblo.jp/sea-dwe/theme-10004475829.html



興味があるかたはぜひこちらをご覧ください↓


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はテレフォンイングリッシュの曜日なんですが、

今週はお休み。


そんな日だけ早くかえってくるパパ。

ついついテレフォはめんどくさくて、普段はパパに任せたいのに・・

こんな日にかぎってね。おやすみなんて残念です。


次回はBOOK2をやれるよう!練習させてみたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。