宇都宮幸麺の「味噌らーめん+半キムチチャーハン」 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-幸麺 カメラ:カシオFC100


宇都宮市戸祭元町の人気ラーメン店「幸麺」へ


平日でも、午後1時半を過ぎないと、席が空きません。



Roowの食う&料理&歩くの日記-幸麺メニュー


だいぶ、涼しくなってきましたので、夏の間は自分的に「封印」していた、味噌らーめんを解禁します。


味噌らーめんと半キムチチャーハンのセットを下さい~


Roowの食う&料理&歩くの日記-味噌ラーメン


来ました!!!


ああ~ステキなルックスなのです~(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-チャーシュー


厚くて、広くて、柔らかいチャーシュー!!

豚バラを丸めて、じっくり炊き込んであります。


Roowの食う&料理&歩くの日記-メンマ


メンマメンマ!!!


わたしメンマが大好物なのですよう~


味噌らーめんって、チャーシューもメンマも入らない店がけっこうありますよね。

ここは両方入っているので、実にストライクなラーメンなのです~


Roowの食う&料理&歩くの日記-麺アップ


麺は太めのウェーブがかかったもので、スープの乗りもよく、バランスが良いです。


Roowの食う&料理&歩くの日記-チャーハン


半キムチチャーハンです!!


これが絶品!!


何と言っても、キムチが美味いのです!!


それが、ご主人の腕で作るチャーハンのうまさを更に引き立ててくれるのです!


ああ~ご馳走様でした~



★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


黒カレー味噌つけ麺+半チャーハン

醤油らーめん+葱たまごごはん


冷やしざるつけ麺+半チャーハン


醤油つけ麺+半チャーシュー丼

醤油つけ麺+半キムチチャーハン


醤油らーめん+葱たまごごはん


味噌らーめん+餃子セット


味噌らーめん+半キムチチャーハン

醤油らーめん+餃子セット


ネギ豚塩つけ麺


肉野菜チャーハン


冷しざるつけ麺スタミナ唐辛子味+半チャーハン


味噌つけ麺+餃子ライスセット


味噌らーめん餃子ライスセット


醤油つけめん+半キムチチャーハン


醬油らーめん+半キムチチャーハン


餃子鍋


麻婆味噌らーめん+半チャーハン


味噌チゲらーめんセット


野菜塩らーめん


味噌らーめん+餃子セット


醤油らーめん+半チャーハン


醤油らーめん+餃子セット


冷やしざるつけ麺+半チャーハン


醤油つけめん(大盛り)


幸辛味噌らーめん


醤油つけ麺+メンマご飯