宇都宮「幸麺」の醤油つけ麺+半チャーシュー丼 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-幸麺2階

カメラ:カシオFC100


ここのラーメンは、心がこもっています。大好きな店です!!

でも、最近、人気店になりすぎて、あきらめることもしばしばです~(>_<)


さて、今回の訪問は、1階は満室でしたが、2階が空いているとのこと。

厨房は手際が良いので、それほど待たないでしょう!!


醤油つけ麺と、チャーシュー丼下さい!!

(チャーシュー丼を頼むのは、初めてです)


Roowの食う&料理&歩くの日記-醤油つけ麺チャーシュー丼


相変わらず、ステキなルックス!!!


つけ麺・・・完全にジャンルとして、確立しましたね・・・・・


Roowの食う&料理&歩くの日記-つけ麺


麺のアップです~

ああ~美味しそう~

「那須の太陽」のゆで卵がまぶしい!!(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ゆで卵


で、その「那須の太陽」をアップにしてみました!!

半熟で、ゆで卵を作って、殻を剥く・・・・すばらしい技術です!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-麺アップ


麺をつけ汁に浸し、いただきます!!

ああ~!!美味い!!

この幸せが、永遠に続きますように!!

・・・・・でも、数分で終わってしまうのです~(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-チャーシュー丼


で、びっくりしましたのはチャーシュー丼です!!

・・いや、普通、エンドカットとかの「切れ端」が乗ると思うじゃないですか?


それが「どーん!」と、看板のチャーシューそのまま乗せてます!

い、良いんですか???∑(゚Д゚;)


Roowの食う&料理&歩くの日記-キムチ


しかも、キムチもたっぷりと!!


ああ~この店、凄すぎです~(>_<)



★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


醤油つけ麺+半キムチチャーハン


醤油らーめん+葱たまごごはん


味噌らーめん+餃子セット


味噌らーめん+半キムチチャーハンセット

醤油らーめん+餃子セット


ネギ豚塩つけ麺


肉野菜チャーハン


冷しざるつけ麺スタミナ唐辛子味+半チャーハン


味噌つけ麺+餃子ライスセット


味噌らーめん餃子ライスセット


醤油つけめん+半キムチチャーハン


醬油らーめん+半キムチチャーハン


餃子鍋


麻婆味噌らーめん+半チャーハン


味噌チゲらーめんセット


野菜塩らーめん


味噌らーめん+餃子セット


醤油らーめん+半チャーハン


醤油らーめん+餃子セット


冷やしざるつけ麺+半チャーハン


醤油つけめん(大盛り)


幸辛味噌らーめん


醤油つけ麺+メンマご飯