宇都宮「幸麺」の醤油つけめん+半キムチチャーハン | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-幸麺


おなじみの戸祭元町の人気店「幸麺」におじゃま。

だいぶ暖かくなってきたので、つけ麺もいいかなあ。


Roowの食う&料理&歩くの日記-醬油つけ麺

という訳で、醬油つけ麺を注文!

この店、つけ麺が人気メニューで、味噌と醬油があるのですが、

つけ麺は、醤油味の方が、わたしの好みです。


中太で手打ち風のややウェーブがかかった平打ち麺。

この麺も好きなんですよ。


この具のチャーシュー、ワカメ、メンマをつけ汁に入れて、

麺と一緒にいただきます。


あ、半熟卵は、つけ汁でなくて、半キムチチャーハンと一緒にいただきますね。


Roowの食う&料理&歩くの日記-つけ麺

どうです!!

暗いところで、コンデジで撮った割に美味しそうでしょう!!

実際、美味しいです!!\(^o^)/


チャーシューをちぎりちぎり、メンマを一本一本、

麺と一緒に口に運びます。ああ、し・あ・わ・せ。


Roowの食う&料理&歩くの日記-キムチチャーハン

で、前回初めて食べた「キムチチャーハン」・・・・

・・・・これが、美味いんだよう~美味いんだよう~(>_<)

半熟卵といっしょに食べると、もっと美味いんだよう~


ああ、ごちそうさまでした。\(^o^)/



★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


醬油らーめん+半キムチチャーハン


餃子鍋


麻婆味噌らーめん+半チャーハン


味噌チゲらーめんセット


野菜塩らーめん


味噌らーめん+餃子セット


醤油らーめん+半チャーハン


醤油らーめん+餃子セット


冷やしざるつけ麺+半チャーハン


醤油つけめん(大盛り)


幸辛味噌らーめん


醤油つけ麺+メンマご飯