宇都宮「幸麺」の肉野菜チャーハン | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-幸麺

カメラ:カシオFC100


宇都宮市戸祭元町の、新鋭才気の人気店、幸麺に再びお邪魔です。

え?テーマがおかしいですか??

いや、これは「ラーメン屋の『魂』で作った中華風料理」と確信してます!!エエ


Roowの食う&料理&歩くの日記-肉野菜チャーハンPOP


幸麺さんはこの夏、2つの新メニューを投入。


ひとつは夏の定番「冷やしざるつけ麺」に「スタミナ唐辛子味」

もうひとつは「肉野菜チャーハン」です。


前回訪問時に「スタミナ唐辛子味」の冷やしざるつけ麺をいただきました。
いやあ、これが実に美味しい!!

となると、残る「肉野菜チャーハン」が気になり再訪です。


この肉野菜チャーハンを大盛りでお願いします!!!


『・・・・・・ちゅ、厨房に確認してきます・・・・・・・・大丈夫です。出来ます』


では、それでお願いいたします!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


Roowの食う&料理&歩くの日記-肉野菜チャーハン


来ました~!!!こちらです!!!\(^o^)/

・・・・・大盛り大好き(大盛りハンター)のわたしでも、

一瞬、その量にたじろぐほどです。


ああ、生きてて良かった!(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-肉野菜チャーハンアップ


主役の「肉野菜チャーハン」です。


添付の紅ショウガが、店の姿勢に似合わないくらいの

『ノスタルジー』を感じるのはともかく、

良い感じに仕上がってます。(^^)


Roowの食う&料理&歩くの日記-肉野菜チャーハンアップ


肉野菜チャーハンをアップにしてみました。


薄味に仕上げた、店自慢の「チャーハン」の上に、

プルコギ風の、肉たっぷり野菜炒め。

ちゃんと、チャーハンも、塩味を抑えた計算です。

言うなれば、「チャーハン+肉野菜炒め」を一皿で!!


いやあ~これ、美味いです!!!!


ご主人!!!!!!(゚∀゚)!!!

今年の新作は、レベル高いです!!


(恐らく、残る味の修正は、紅ショウガくらいではないでしょうか。)



★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


冷しざるつけ麺スタミナ唐辛子味+半チャーハン


味噌つけ麺+餃子ライスセット


味噌らーめん餃子ライスセット


醤油つけめん+半キムチチャーハン


醬油らーめん+半キムチチャーハン


餃子鍋


麻婆味噌らーめん+半チャーハン


味噌チゲらーめんセット


野菜塩らーめん


味噌らーめん+餃子セット


醤油らーめん+半チャーハン


醤油らーめん+餃子セット


冷やしざるつけ麺+半チャーハン


醤油つけめん(大盛り)


幸辛味噌らーめん


醤油つけ麺+メンマご飯