宇都宮「幸麺」の味噌らーめん餃子ライスセット | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-幸麺


宇都宮の人気店「幸麺」に久々にお邪魔です。


このところ、「半キムチチャーハン」にはまってたのですが、

今回は「味噌らーめん」に「餃子ライスセット」です。


Roowの食う&料理&歩くの日記-味噌餃子セット

来ました!!\(^o^)/

ううむ。相変わらず見事です!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-味噌ラーメン

この店の看板「味噌らーめん」です。

「味噌」で、チャーシューが標準で乗ってるって、珍しいですよね。

米の配合率の高い、甘めの良い味噌です。


Roowの食う&料理&歩くの日記-麺

麺も中太の良い麺です。

スープとの絡みや、もやしなどとの具材の相性も良い感じ。


Roowの食う&料理&歩くの日記-餃子

餃子は皮が厚めで、食感が好みです。

ご飯も、硬めに炊いてあって、餃子やスープとの相性が良いです。


ああ、ごちそうさまでした!!\(^o^)/




★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


醤油つけめん+半キムチチャーハン


醬油らーめん+半キムチチャーハン


餃子鍋


麻婆味噌らーめん+半チャーハン


味噌チゲらーめんセット


野菜塩らーめん


味噌らーめん+餃子セット


醤油らーめん+半チャーハン


醤油らーめん+餃子セット


冷やしざるつけ麺+半チャーハン


醤油つけめん(大盛り)


幸辛味噌らーめん


醤油つけ麺+メンマご飯