宇都宮「桃太楼鮨」の鮪メンチコロッケお刺身定食 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-桃太楼鮨
カメラ:カシオFC100


ふらふらと、ランチを探して「桃太楼」さんへ・・・・


呑んだくれの割りに、ほとんど街飲みに行けないわたしの

「馴染みの寿司屋さん」は、ここしかありません(^^;;;


夜の宇都宮は初心者なので、誘ってください(笑)


Roowの食う&料理&歩くの日記-夏のメニュー


夏のメニュー・・・・・・・

訪れたのは、秋の始まりのころなのですが、新緑ランチなのですね・・・・・・


そんなささいなことはともかく、メニューに集中です!!


鮪メンチコロッケお刺身定食を下さい!o(^o^)o

ああ~すいません~m(_ _)m


わたし、昼食の時間が遅いので、一応ランチタイムでも、

店がフライヤーの火を落とした時間に訪れる、KYな厄介者なのです~(>_<)


でも、このご主人は、提供時間が遅れること、誤ることしばしで、恐縮至極です。

Roowの食う&料理&歩くの日記-マグロメンチカツ

ああ~来ました~

ステキなルックスです~(*´∇`*)


Roowの食う&料理&歩くの日記-ご飯大盛り


ご飯越しに、見える景色・・・・


すいません!!それでもお替りしちゃいました!!(>_<)


Roowの食う&料理&歩くの日記-マグロメンチ


まあ、見てください、このマグロのメンチ!!


そして、この包丁の切れ味の見事さ!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-マグロメンチ


マグロのメンチ・・・・これまで何度か食べたことがありますが、臭くて美味いと思ったことがありません。


しかし!!

ここのは、マグロの質が良くて臭みが無い上に、野菜の旨みの相まって、実にブラボーです!!


いやあ~「不味いメニュー」のはずの「マグロのメンチ」が、ここまで美味いとは!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-マグロ中落ち

小鉢の刺身です。


生マグロの大トロですよ!!∑(゚Д゚;)

多分、下のトロは皮ぎしなんでしょうけど、これだけで、780円の価値があるのでは・・・・・(^^;;;


★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


火曜お楽しみ丼(鉄火丼)

鉄火丼


イクラ親子丼


カキとサーモンフライ定食


ウニイクラ丼


海鮮丼


鮪漬け中落ち丼


鯛二味丼


鮪漬け穴子丼