宇都宮「桃太楼」の火曜おたのしみ丼(鉄火丼) | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-桃太楼
カメラ:カシオFC100


暑い~(>_<)

恋しいのは、海鮮系の丼です。


ふらふらと、桃太楼さんへ。


Roowの食う&料理&歩くの日記-火曜日メニュー

おや?

火曜日には「おたのしみ丼」・・480円・・・・

480円!!∑(゚Д゚;)

アンダーワンコインですか!!


この日は、「鉄火丼」と「焼き魚定食」から選べるとのこと。


ストライクです!鉄火丼!!

大盛りでお願いします!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-鉄火丼


うわあ~!!

まぶしい~!!!(>_<)


これで480円!!

マグロに脂、乗り乗りですよ!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-サラダ

こころを落ち着けて、まずはサラダを。

サラダ菜に水菜。タマネギたっぷりのドレッシングで旨いです!


Roowの食う&料理&歩くの日記-鉄火丼


そして鉄火丼!!!

見てください!!この「脂」!!!

ご主人に伺いますと「皮ぎし」との事。


なるほど!!

皮ぎしなら、処理は大変でしょうけど、出せますね!


マグロをサクで買っている店ではできない芸当です!

さすが!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-マグロアップ

ものすごい脂の乗り!

ねっとりした舌触り!

酢飯との相性もバッチリ!!


ああ~美味しいよう~美味しいよう(>_<)




★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


鉄火丼


イクラ親子丼


カキとサーモンフライ定食


ウニイクラ丼


海鮮丼


鮪漬け中落ち丼


鯛二味丼


鮪漬け穴子丼