宇都宮「桃太楼鮨」のいくら親子丼 | Roowの食う&料理&歩くの日記

Roowの食う&料理&歩くの日記

呑んだくれですが、ラーメン大好きです。
肝臓ボロボロなので、低山の縦走くらいしかできません。
カメラは動画・静止画とも大好きです。料理は基本的にトージロープロの中華包丁です。
PCは基本的に自作派です。誰かシビレるPC組ませてください。

Roowの食う&料理&歩くの日記-桃太楼鮨
カメラ:カシオFC100


しばらくご無沙汰だった「桃太楼鮨」さんですが、

冬になり(温かい)メニューが増えたので、再びお邪魔です。


Roowの食う&料理&歩くの日記-壁メニュー


温かいメニューは、店頭と、壁に展示してあります。


マグロステーキカニコロッケ付き・・・・・・

石焼すたみなまぐろ丼・・・・・・


惹かれます・・・・・・・


が、頼んだのはいくら親子丼!


イクラが食べたくなってしまったのですよう~(>_<)


あ!ご飯大盛りでお願いします!!!\(^o^)/


Roowの食う&料理&歩くの日記-いくら親子丼


来ました!!!ステキなルックスです!!!


寿司店で、牛骨ダシのスープって珍しいですよね。

小鉢は白菜とチンゲンサイの煮浸しとのこと。


Roowの食う&料理&歩くの日記-浅漬け


注目の漬物は、キュウリと大根の柚子風味浅漬け。

自家製浅漬けは、乳酸菌・酵素も生きてて、健康志向です。

しかも、美味しい!!(・∀・)


Roowの食う&料理&歩くの日記-いくら親子丼


主役のいくら親子丼!!


親の方がサーモンの刺身でなくてちょっと残念です。

真ん中に乗っている、黒い福豆が印象的!!


Roowの食う&料理&歩くの日記-鮭のほぐし身


焼き鮭のほぐし身は、市販品じゃありません。

しっかり焼かれて、下味の仕事もされています。


Roowの食う&料理&歩くの日記-イクラ


おおおおおっ~!!!(>_<)


真っ赤なルビーがまぶしい~(>_<)


このイクラがですね、(ぱくぱく)口の中ではじけて(もぐもぐ)

出てくる液体がご飯とからんで(ぱくぱく)、もう絶妙です(ごっくん)


ああ~ご馳走さまでした~




★★★★★★ 過去の記事 ★★★★★★


カキとサーモンフライ定食


ウニイクラ丼


海鮮丼


鮪漬け中落ち丼


鯛二味丼


鮪漬け穴子丼