お客様の声(武蔵浦和、北戸田のアンチエイジングエステ) | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● お客様の声(武蔵浦和、戸田のフェイシャルエステ)

 

こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。

 

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

お客様からいただいた貴重な感想や生の声をご紹介しています。

 

話しやすくて、面白くて頼りになるエステティシャンです

 

笑ってしまったお客様の一言「お風呂上がりの肌が○○人形みたいなの」

 

 

エステをして「キレイ」の可能性を引き出しました。

 

 

テニスをしている私は、そこへ行っていもいいですか

 

 

肌トラブルが改善して、意識が変わってきました。

 

 

無意識に「いかなきゃ」という気持ちになります

 

 

リピーターさまの声に思わずズコーッ!  

 

 

お母さんへエステのプレゼント  

 

 

肌の調子がめちゃめちゃいいです  

 

 

今日は来てよかった。  

 

 

今日も気絶してしまった  

 

 

心までリフレッシュします  

 

 

フェイシャルエステ、やめられません。  

 

 

心くすぐられるお客様のメール  

 

 

めちゃいい笑顔、いただきました。  

 

 

5年ぶりのご来店でした  

 

 

お肌の調子、最高です  

 

 

アロマトリートメントで心もカラダもリフレッシュ  

 

 

4年連続、母の日エステでご来店されました。  

 

 

フェイシャルエステ、継続的に通いたいです  

 

 

何度も確認してはニヤニヤしてしまいます。

 

 

肌年齢がマイナス5歳でした。  

 

 

卒園式前のフェイシャルエステでお肌が若返り  

 

 

乾燥なく、毛穴が目立たなくなりました。  

 

 

お肌のしっとり感、滑らかさを感じました  

 

 

メイクのノリがめちゃめちゃ良かったです。  戸田市北戸田

 

 

アドバイスしていただいてよかったです。  戸田市

 

 

毛穴が締まって肌がツルツルに。  東京都 浮間船渡

 

 

3年前より美肌になりました。 川口市

 

 

2週間経つとまた来たくなります。  さいたま市武蔵浦和

 

 

トラブル続きの肌のキメが整ってきました。  戸田市北戸田

 

 

乾燥、シミ、吹き出物が少しずつ改善しています。  さいたま市大宮

 

 

光エステで肌の調子がとてもいいです。  さいたま市

 

 

自分のお手入れの間違いに気がつきました。  さいたま市

 

 

柏市のセラピスト様にご来店いただきました。  千葉県柏市

 

 

たった1度でエステの効果を実できました。  さいたま市

 

 

1ヶ月で肌がどんどんきれいになってきました。  戸田市

 

 

3度目の母の日エステ、今年も至福のひと時でした♪  久喜市

 

 

まさか周りの人に気づかれるとは!  さいたま市

 

 

乾燥と吹き出物がなくなりました  南浦和

 

 

毛穴が目立たなくなりました  戸田市

 

 

やっと自分の肌がわかりました  東京都国分寺市

 

 

わかりやすく説明してくれるので安心です  戸田市

 

 

当サロン最高齢80歳にしてこの美肌  さいたま市

 

 

デトックス効果抜群でした  東京都

 

 

ブライダル前日は親子でエステ、ママは感激の1日に♪  東京都板橋区

 

 

心の余裕でお肌もマイナス5歳肌  東京都豊島区

 

 

初回より2回目の方が効果を感じました  さいたま市

 

 

憧れの40代のブライダルエステで旦那様感激  さいたま市

 

 

10年前より今の肌が好き  戸田市

 

 

亀有のエステサロンオーナー様がブログで感想をご紹介くださいました 
東京都亀有

 

 

一年中乾燥知らずのお肌になりました  戸田市

 

 

母へのプレゼントエステでこんなに笑顔になりました♪  さいたま市武蔵浦和

 

 

乾燥に気をつけたら毛穴が目立たなくなりました戸田市  さいたま市南区

 

 

エステの翌日「お肌ツヤツヤですね~」と気づかれました♪  さいたま市大宮区

 

 

嬉しいキャンセル?のご連絡をいただきました♪  さいたま市南区

 

 

安心してこれました  さいたま市北与野

 

 

思い切ってココへ来てよかったです  蕨市

 

 

毎回フェイシャル&ボディで全身スッキリ  戸田市

 

 

日々、肌が良い状態に変化しているのを実感しています  さいたま市大宮

 

 

思わず自分の肌に自画自賛しちゃいました♪  さいたま市武蔵浦和

 

 

5年間悩んでいた痒みがなくなりました♪  蕨市

 

 

思わず自分の肌に自画自賛しちゃいました♪  さいたま市武蔵浦和

 

 

気なっていた額のポツポツがなくなりました♪  さいたま市東大宮

 

 

私がリピートしている理由はこれです♪  さいたま市与野

 

 

お肌がきれいになったねといわれました  さいたま市大宮

 

 

お肌の脂浮きがなくなりました  さいたま市桜区

 

 

フェイシャルエステの後は笑顔にならずにいられません  さいたま市南区

 

 

実母から「お肌がきれいになったね~」と言われました  さいたま市南区

 

 

お肌が白く、毛穴がキュッと引き締まりました  さいたま市

 

 

お肌が乾燥しなくなりました  蕨市

 

 

紫外線を浴びたお肌がよみがえりました  戸田市

 

 

私、逆転しちゃいました~  朝霞市

 

 

久しぶりのフェイシャルエステでスキンケアを見直しです♪  戸田市

 

 

皮膚ってホント大切と実感しちゃいました  蕨市

 

 

フェイシャルをした日はとっても幸せ気分♪  戸田市

 

 

毛穴がきれいになるなんて本当は信じていませんでした  さいたま市

 

 

こんなにきれいになるなんて  さいたま市

 

 

だからフェイシャルエステが止められないの  朝霞市

 

 

フェイシャルエステやっとわかった!自分の肌の状態  さいたま市

 

 

お肌も心も-5歳になっちゃいました♪  さいたま市

 

 

ブライダルエステで全身つるつる、ピカピカ  さいたま市

 

 

今年も来ちゃいました。母の日エステ  久喜市

 

 

肌の悩みを相談できるから安心  戸田市

 

 

くすみがとれ肌に透明感が  戸田市

 

 

奥二重がくっきり二重になりました。  さいたま市

 

 

長年の敏感がよくなってきました   東京都

 

 

お客様からいただいた嬉しいメール   朝霞市  

 

 

亀有からエステサロンオーナー様がご来店   東京都

 

 

フェイシャル効果を実感しているから続けています  朝霞市

 

 

大学生ですがエステをしていただけますか  戸田市

 

 

やみつきになるフェイシャルエステです  さいたま市

 

 

子育て中のママさんがご来店   さいたま市

 

 

肌の状態が良くなっているのを感じています   戸田市

 

 

どんどんキレイになるから定期的に通っています   戸田市

 

 

スキンケアを見直したら肌が美しくなりました   さいたま市

 

 

他店での施術では物足りなさを感じてしまいます   川口市

 

 

リフトアップ感に感激しました   日高市

 

 

ご近所サロンオーナー様がいらっしゃいました  戸田市

 

 

法令線もなくなり大満足です  さいたま市

 

 

当日まで知らなかった本当のサプライズエステ  さいたま市見沼区

 

 

母のあんな嬉しそうな顔を初めて見ました  草加市

 

 

周りから肌がキレイになったねと言われました   さいたま市

 

 

ごほうびコースで肩こり、むくみスッキリ  さいたま市 

 

 

毛穴すっきりココロもリラックス  さいたま市 

 

 

全ての手の動きが気持ちよくて  戸田市 

 

 

4日後に気づかれたフェイシャルの効果  戸田市 

 

 

フェイシャルの効果に自画自賛しました♪  戸田市 

 

 

極楽気分です♪  さいたま市 

 

 

肩の違和感が解消されポカポカ  

 

 

ヘッドセラピーで頭スッキリ大満足♪  戸田市

 

 

フェイシャルなのに体の芯からポカポカです   朝霞市

 

 

大満足のフェイシャルでした  三郷市

 

 

手がず~っと吸い付いているようなフェイシャルでした  戸田市

 

 

全てが叶う贅沢なフェイシャルでした  さいたま市

 

 

肌のコンディションが人生で最高でした♪  草加市

 

 

秘密にしておきたいお店です  戸田市

 

 

ブログで紹介いただいて感激です♪  和光市

 

 

贅沢な時間です  さいたま市

 

 

お肌に透明感まるで魔法の手(ブライダル)♪  草加市

 

フェイシャルとエクステでマイナス5歳になりました♪  和光市

 

 

堀井さんの手は気持ちいいです  さいたま市

 

 

想像以上のフェイシャルでした  草加市

  

 

 

フェイシャル&ボディでカラダすっきり、お肌ぷるぷる   さいたま市

 

 

フェイシャルはお顔のくすみがとれて一段と白くなりました  さいたま市

 

 

 

武蔵浦和・北戸田
アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)
 埼玉県戸田市美女木
女性専用 10時~18時
最終受付時間 16時
(初回の方は15時)
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)