フェイシャルエステの効果を実感しています。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

ラベンダー3月・4月限定ラベンダーフェイシャルキャンペーン中



今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジング世代のフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


春一番が吹きましたね。 外に出たら飛ばされそうになりました(*´з`)


これでやっと桜の開花も楽しみなってきましたね。ウキウキ♪



さて昨年の夏から定期的にご来店されているお客様がいらっしゃいます。


初回いらした時は、肌が赤くなった状態でいらっしゃいました(>_<)


写真ではわかりにくくてすみません・・・



原因はお肌のお手入れをしすぎてしまったことが原因です。


お肌を美しくしたくて、良かれと思ってしていたことが反対に肌を傷めてしまうことに・・・



この機会に、スキンケアを見直し、意識改革をしていただきました。


洗い方、すすぎ方から使用量まで、アドバイス。


そして、1か月に1度はご来店いただき経過観察をしてきました。


もちろんサロンでのフェイシャルエステは欠かせません。


なぜならホームケアでは実感できない、何十倍もの効果がありますから^^



↓ 2回目 2013年10月


約1か月後、まだ部分的に赤いところがありましたが、全体に鎮静してきたところです。




↓6回目、2014年3月



約半年過ぎ、お肌のくすみがとれ肌に透明感がでてきたのを感じています。


何より「スキンケアが楽しくなってきました。」とのお言葉・・・


半年前のお肌と比べたらうそのようですね^^


そして、毎回フェイシャルエステが終わると、いつもとは違う栄養をたっぷりと含んだお肌に感動されます♪


また、おうちでのケアをがんばらなくちゃ!という前向きな気持ちになりますね♪




エステは外科的な施術と違い、効果は少しずつ少しずつ薄紙をはがすように感じるかもしれません。


でも、ちゃんとスキンケアの意識を変えていくことで、お肌は変わっていくのです。



せっかくお金をかけてお手入れをしたり、商品を買っている私たち。


それなのに、逆にお肌を老化させてしまってはいませんか?


何をしても乾燥する、毛穴が目立つ、敏感が直らない・・・


これはお肌を老化させることにつながっていきますよ。


こんな方は1度プロの目からお肌をみていただくことが、美肌への近道です!


きっとあなたのお肌は変わるはず・・・!


花例えば、こちらのお客様のお肌はこんな風に変わりました。



花他のお客様からはこんな声をいただいています

 

花今すぐ予約はこちらです




予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。