フェイシャルエステを続けて、こんなに肌がキレイになりました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

こんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジングエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


さて本日のお客様はさいたま市からご来店のN様です。


美容師という仕事柄、髪の毛だけではなくファッションにも気を使われています。


そんなN様が定期的にフェイシャルエステをするようになったのは、半年前からです。


去年、仕事に復帰しはじめたころから気になり始めたお肌。


冬は乾燥に悩み、春は敏感に悩み、夏はべたつきに悩み・・・


どうしたらいいんだろう?と相談を受けたのがきっかけです。


4月にご来店された時のお肌はこんなでした。


戸田アンチエイジング世代のリフトアップフェイシャルエステ


春の敏感がでていた頃です。


ここからN様のお肌改善計画がスタートしました。


スキンケアの見直しです。


N様のお肌は普段はきめが細かくとっても美しい肌です。


でも特に冬になると皮脂の分泌が少なくなって、乾燥しやすくしわも目立つようになるんですね(T_T)


それだけではありません。


四季によって変化する気温や湿度、職場の空調、ホルモン、紫外線、も大きくお肌に影響を与えますよね。


ここが大切です!


きちんと自分の肌タイプを知ること。そして変化する環境にスキンケアを対応させていくことが重要なのです!


ご来店毎に季節に応じたスキンケア、敏感時の対応をしっかりとアドバイスしました。


フェイシャルを受けた後のふっくら、つやつやとしたお肌を持続させるために、家庭での洗顔法からクリームまでをすべて見直しました。


そして、こちらは先日いらしたときの状態です。(10月)


赤かった頬も鎮静。


さいたま市 エステ フェイシャル 戸田


全体もここまで美しくなりました。


ご本人も実感されていて、何といってもお話をされている笑顔が物語っています。


そして「堀井さん、夏は職場でファンデーションがドロドロになりそうって相談をしたのがうそのようです。


言われたとおりクリームやクレンザーを切り替えただけで、こんなに肌が調子よくなるなんて思ってもいませんでした。


今はお肌のケアが楽しいです。」と感想をいただきました。


お肌のケアがうれしい??なんてうれしいお言葉~~!!


これはN様がしっかりと自分の肌と向き合い、あきらめなかった結果です。


自分の肌は自分が作るのです。


お肌を老化させるのも、若返らせるのも、自分自身なんですね。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
メルマガ登録

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・日高からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)