【お客様の声】川口市からフェイシャルエステでご来店されたお客様 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジングエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


先週末、フェイシャルとエクステで初来店されたお客様がいらっしゃいました。


川口市の越谷市の接点、電車で30分もかかる所からいらして下さいました。


それだけでも嬉しかったのですが、後日いただいたメール・・・。


エステティシャンとしてとっても幸せを感じたメールでしたのでご紹介させてください^^



今日はありがとうございました。


初めてだったので、すごく緊張しましたが、堀井さんのお人柄とはなちゃんのお出迎えで一気に気持ちが落ち着きました。


本当に堀井さんに施術していただいてよかったです。


若返りリフトアップコース最高です。


あのマッサージを一度受けたら、もう他店での施術では物足りなさを感じてしまうと思います。


エクステも初めてで、何もわからたい私に似合うものを選んでいただけて安心しておまかせできました。


50代の私でも全然おかしくないし、すごくナチュラルで大満足です。


堀井さんのきめ細やかな気遣いと温かな雰囲気で、なんとも言えない極上の時間を過ごすことができて、とても嬉しかったです。


堀井さんからアドバイスを忘れずにだんだんと綺麗なお肌になるようにがんばりたいです。


また次回もよろしくお願いします。



こちらこそ、遠方の所プライムに足を運んでいただきありがとうございました。


送迎させていただいた帰りの車の中で


「実は自宅サロンは初めてだったので、会社でプライムさんのブログを見せて、みんなに相談したんですよ~(笑) でも本当に来てよかった。本当にありがとうございました。」


と、興奮気味にお話しているお客様の様子を見て、私も幸せを感じていました。


まるで少女のようにお話する姿はとても可愛く、輝いていたのが印象的でした。


そして自分がこんなに人をキラキラさせる仕事に就いていることを誇りに感じた時間でした(*^-^*)


私も幸せ・・・

プライムのエステで、こんなキラキラ女性がどんどん増え続けています^^


今日も心を込めたトリートメントで、お客様をお待ちしています♪


もちろん、この子も一緒に~♪(はなちゃん、視線が怖い~(笑)


  戸田アンチエイジング世代のリフトアップフェイシャルエステ


花お客様が受けた極上の若返りフェイシャルコースはこちら




予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。