さいたま市見沼区から母の日エステでいらしたお客様 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●さいたま市見沼区から母の日エステでいらしたお客様


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


先日、お嬢さんから母の日エステをプレゼントされたお母様がいらっしゃいました。



姉妹3人からプレゼントだそうです。 センスあります!(笑) 


ちゃんとお嬢さんの送迎付きですよ~^^ 


実はこちらのお母様、2年連続のご来店です。


今年はお母様のリクエストだったみたいですよ^^


日頃肩こりや首のこりがあって、時々腕が上がらなくなるのだそうです。


そんな時は整体に行ってマッサージをしてもらうそうです。辛いですよね~( ;∀;) 


それにお肌は乾燥気味でした。ついつい家事を優先させてしまい、お肌のお手入れを後回しにしていたそうなんです。


乾燥すると毛穴も目立つので、お化粧もひと苦労しちゃいますね。


でも今日はフェイシャルエステで、こんな悩みが吹き飛んじゃいました。


肩と首のコリは、しこりのようになっていましたが、施術後はスムーズに首が動き、軽~くなっていました♪


気になっていたお肌の乾燥も潤いを取り戻し、マイナス5歳肌に変身です♪


そして施術後こんな感想をいただきました。


ハンドマッサージが気持ち良くて、ほとんど寝てました(笑)

悪いものがどんどん流れていったみたいで首も肩も凄くラクになりました。

専業主婦だとエステなんて申し訳ない感じがして・・・でもこんな時間をいただくとまた明日から頑張れる気がします。


お母様の満面の笑顔、とっても素敵ですね!


昨年いらしたときの本当のサプライズエステの様子はこちらです。


お母様にこんな素敵な笑顔、あなたもプレゼントしたくなりませんか?


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・日高からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)