【お客様の声】肌の状態が良くなっているのを感じています。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジングエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


先日2013年美肌県グランプリが発表になりましたね。


第1位は島根県、昨年に続き受賞です。


素晴らしい^^


水蒸気密度が高く日照時間が短いため、美肌を保ちたい環境がそろっているんですって^^


それに喫煙率がもっとも低い。 これも美肌の要因といえそうですね。


ちなみに埼玉県は20位でした!



さて先日、日高市からフェイシャルのお客様がいらっしゃいました。


今回で5回目のご来店になりました。


毎回ご来店されるたびにお肌の悩みと現状、お使いのスキンケア、お手入れ方法をお聞きしてきました。


そしてK様の現在のスキンケア商品をそのまま使いながら、まずは効果的なお手入れ方法を実践していただきました。


また肌バリアのお話、保護膜の大切さ、クリームの大切さ、洗い方などなどアドバイスも^^


そして愛用していた商品がなくなった時点で、オーガニックのボーリンド商品へ少しずつ切り替えていきました。


こうしてK様のお肌に合ったスキンケアが少しずつそろい、本格的なお手入れが始まりました。



そして今回ご来店された時・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ん??違う。前回と違う!明らかに違う!つやが違う!


堀井 「K様、肌にツヤが出ましたね~!」


K様 「やっぱりそう思いますか?実は肌の調子がとてもいいんです♪


自分で実感してます。誰も言ってくれないんですけど(笑)」


と笑って答えてくれました。



これこれ~!!ちゃんと実感できているo(^-^)o


周りは気付いてくれなくても、私は気が付きましたよ(笑)



後日「自分でも少しずつ肌の状態が良くなっていることを感じていて嬉しく思っています。


堀井さんにいろいろアドバイスいただいたおかげ、そして月に1度のエステのおかげです♪


本当にどうもありがとうございます」とメールをいただきました。


冬は地獄の季節とおっしゃっていたK様。


今年は地獄から確実に脱出できますので、私しにおまかせくださいませ♪



今年は寒い冬になりそうですね~。


防寒対策も大切ですが、プライムでお肌の乾燥対策をしてみませんか?


カサカサ、かゆかゆになりたくないあなた・・・どうぞご来店くださいね。


今年の冬は、つやつや、もちもちで過ごすこと間違いありませんよ♪



花乾燥知らずのお肌を作るエステはこちらからどうぞ






予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。