【お客様の声】肌年齢がマイナス10歳でした♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 【お客様の声】肌年齢がマイナス10歳でした♪

 

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

今日は戸田市からのお客様、ご来店歴が約1年になります。

 

フェイシャルがスタートすると、こんなことを教えてくれました。

 

H様: 「先月、ここでエステをしてもらった翌日、○○化粧品のコーナーで肌診断をしてもらったんですよ~。

 

いつもテニスをしているし、紫外線いっぱい浴びてるでしょ?

 

シミだってたくさんあるし・・・

 

現実を知るのが嫌だから、今まで避けていたんだけど・・・

 

今回思い切ってみてもらったらね・・・・

 

なんと実年齢マイナス10歳だったの。凄くない?

 

これって堀井さんのおかげよね?」ですって^^

 

私: 「そうなんですよ~。よくわかりました!(笑)」

 

とても嬉しそうに話してくれました♪

 

 

若い頃から大好きなテニスを日常的に楽しんできたH様。

 

紫外線を浴びる時間が長いので、気がついてみたら目立ってきたシミ、毛穴・・・。

 

でもテニスは止められないし、どうしよう・・・

 

そこで思いついたのが

 

そうだ!エステへ行こう!

 

大好きなテニスを続けるためには、ちゃんとプロの手を借りようと考えた訳です。

 

H様はおっしゃいました。

 

「フェイシャルエステを始めてから、肌の調子がいいとは感じてたんだけど、まさかマイナス10歳とは^^

 

でも嬉しい。」

 

これからも安心してテニス楽しめますよ(*^-^*)

 

 

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら

 

お客様からいただいた、たくさんの声はこちら

 

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)