【お客様の声】無意識に「行かなきゃー!」って気持ちになります♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●【お客様の声】無意識に「行かなきゃー」って気持ちになります♪


こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


image

ひろ子の部屋(お客様の声)いきま~す!

今日はご来店歴11ヶ月のお客様に、感想をいただきました♪

年齢は30代前半です。

Q1 サロンへいらしたきっかけは何ですか?

A 肌に老化を感じてきました。新卒の後輩が入社してきて、その子たちをみると自分も歳をとったなと。

堀)30代前半で肌の老化を感じてきたのですね(>_<)

もし、仕事場の環境が年上の方々ばかりだったら、そこまで焦りは感じなかったかもしれませんね。

Q2 初回来店から11ヵ月になりますが、お肌はどうなりましたか?

A お肌の調子が良くなりました。

「お肌キレイですね」といわれるようになりました。

特に年下の子たちから言われると、めっちゃ嬉しいです(*^-^*)


ストレスで吹き出物がたくさん出たことがあるので、彼からも「キレイになったね」と褒められます。

堀)身に着けているものを褒められるより、何倍も嬉しいですよね^^

だって、お客様そのものが美しいってことですもん♪

Q3 通い続ける理由は?

A 初めてフェイシャルをしてもらった時、「いつもの自分の肌と全然違う!」と実感したんです。

今はこの肌を「持続したい」という気持ちが強いです。

今はもう無意識に堀井さんのとこ行かなきゃーって感じになってます^^

それに前回は、仕事がうまくいってなかったこともあり、色々出したいーーー‼って感じで行きました(-_-;)

堀井さんに、悪いものを吸い取ってほしい感じですかねぇ~。
フェイシャルなのに(笑)

堀)そうだったんですね~。悪いものはすべてお土産に置いていってくださいね^^

私が全部受け取りましょう!

そして、通われる目的が変わりましたね。

「キレイになりたい」から「キレイを持続したい」に♪


気分が下がった時、疲れた時、思い出してもらえること。幸せです(*^-^*)

Q4 もしココに来ていなかったらどうなっていた?

A 考えると怖い(>_<) たぶん自己流のケアで、毛穴は開きシワは増え・・・年齢なりに老化を感じていくんだろうな〜

堀)はい。その通りです(笑) 当時はクリームも塗ってなかったですもんね~。

エステの効果を持続するためにも、スキンケア大切です。

Q5 堀井の印象は?

A 「白い!」「お肌の事を話すとアツい!」

何かすべてを受け止めてくれる印象。(ボロボロのお肌でも、何とかしてくれるからです)

堀)やっぱり~そう思われていたか(-_-;)

肌の話になると、テンションがあがってくるのを薄々感じていたが、抑えきれていないようだ(笑)

ここまでだったのですが、後日メールで追記の感想をいただきました。

A 堀井さんのゴッドハンドで、どう踏ん張っても深い眠りに入らされるので、リフレッシュ感半端ないです。

気持ちもお肌もキレイになって色々うまくいく気になれます。

実際、昨日仕事でいいことあって、堀井さんに運気をあげてもらえました。

私、今年本厄なので、今年は厄払いか?ってくらいお願いします♪

堀)しっかりと聞きました!

それでは、ガンガン予約を入れていきましょう~(笑)

私の思いは「お客様のお肌をキレイに導いていく」のは当たり前だと思っています。

その先に「ずっと続く笑顔があること」=「幸せ」があること♪


そんなお客様をもっともっと増やしていきたいです。



母と娘みたいでしょ♪

その他のお客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)