お肌ってこんなにキレイになるんですね^^ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●お肌ってこんなにキレイになるんですね!


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


今日はさいたま市からお客様です^^


「一緒に写真を撮ってもらっていいですか?」というと「顔がわからないよう小さく撮ってね(笑)」と並んでくださいました♪


顔がわからないように?? あはは・・・気持ち小さめで~(笑)



子供が大きくなると、女性ってふと我を振り返り、肩の荷がおりて自分を見つめなおす瞬間があります。


G様も子育てが一段落。それまでお子さんの受験や主婦業などで、自分にかまう心の余裕さえなかったようです。


お肌のお手入れも、ただ単に目の前の化粧品を使っていただけ。


特にトラブルもないし・・・ところが、ふと思ったわけです。


「私、このままじゃダメだわ~。どうせ歳を重ねるなら綺麗に重ねたい」って^^


初回のエステでは、額のしわ、口元は粉が吹くほど乾燥、小鼻には汚れが詰まって毛穴が目立っていました。


こんな時は毛穴をしっかり洗浄して、若返りリフトアップコースがオススメです。


「元気なコラーゲンやエラスチンを作るんだよ~!と赤ちゃん細胞に刺激を与えてくれる人気NO1コースです。


たった1回で乾燥していたお肌がしっとり、透明感もグッとアップ^^ フェイスラインもキュッと小顔に引き締まりました♪


施術後、鏡をごらんになって「わ~こんなにキレイになるんですね・・・自分じゃ無理です(笑)」


でも考えてみると、ちゃんと正しいお手入れをしてあげると、ここまで変わる素材をお客様は持っているということですね^^


それが生かされていないだけなのかも・・・


それ以降、月に1度のペースでお手入れをされています。


▪ なぜ、そんな洗い方じゃいけないのか?


▪ なぜ、化粧水だけじゃいけないのか?


▪ なぜ、クリームを塗るのか?


▪ なぜ、紫外線を浴びちゃいけないのか?


ちゃんと説明をして差し上げると、お客様の意識がグッと変わります。


お帰りの際は目がキラキラして、笑顔になってるんです。



心の中は「私もできる!」


スキンケアを理解してお手入れをすることは、グッと美肌への近道になりますよ~。


フェイシャルエステでキラキラ笑顔になっちゃおう


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・春日部・吉川町・鳩ヶ谷・日高、川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)