都内からのお客様「デトックス効果抜群でした」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 都内からのお客様「デトックス効果抜群でした」


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


本日は都内からご紹介のお客様がいらっしゃいました。


実はこちらのお客様、今まで全くエステに興味なし。


たまたま当サロンにご来店された知り合いの方のお話を聞いて、急に興味が出て「行きたい!」と思ったそう。


ちょっと驚きですが、洗顔後も全く何もつけないそうです。


スキンケアをするという習慣がないお客様が、心を動かされてご来店・・・


身近な方の体験やお話ってこんなにも影響があるんだな~と改めて感じています^^


当日は最寄り駅まで送迎させていただきましたが、車を見つけた時から終始ニッコニコのお客様。


自然に私の緊張もほどけていきます^^


今日のコースはオーダーメイド・素肌美コース。


武蔵浦和 戸田 エステ フェイシャル

わかりやすくいうとプロにお任せコースです。


全くスキンケアをしてこなかったという割には、しっとりしていてお肌が美しいのには私も驚きでした!


これはご両親に感謝しないと♪


普通であれば、40歳を過ぎて何もつけないでも肌トラブルがないなんて奇跡です~(笑)


ただ、今回気がついたのは肌表面はしっとりしているのですが、所々ちりめんジワが出ていました。


水分不足による乾燥と部分的に皮脂が浮いてきています。


これを改善するためにも、そろそろ基本のスキンケアくらいは揃えたいところですね。


エステ後はトイレに直行され、「フェイシャルなのにデトックス効果がすごいです。


肩回りがスッキリしまして、老廃物がどっと流れた感じ!」とおっしゃっていました。


そして「次回はフェイシャル&ボディがした~い」とリクエストをいただきました。


さらに毒素を排出して、カラダもお顔もスッキリ、終わった後はまたトイレに直行しそうですね(笑)


お客様からは他にもこんな声をいただいています。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)