蕨市からのお客様「5年間悩んだ痒みがなくなりました。」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 蕨市からのお客様「5年間悩んだ痒みがなくなりました」


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今日のお客様は蕨市からのお客様です。


D様が初来店でいらしたのは7月中旬、それから定期的にフェイシャルエステでご来店されています。


約半年が経った先日、劇的な変化が表れました。


実は5年位前からず~っと、お肌のかゆかゆに悩まされていたんです。


いつもだいたい同じ部分が痒くなるんです(>_<)


ところが今回はこんな嬉しい報告をしてくれました。


「堀井さん、最近お肌のかゆかゆがなくなっているのに気がつきました~^^

私、実はこの痒みって、ず~っとアレルギーのせいだと思ってあきらめていたんです。

でも、7月にいただいたアドバイスを、ず~っと意識してやっていたら、だんだんお肌の調子が良くなってきて、気がついたら痒みもなくなっちゃってビックリです^^

本当にありがとうございます^^」


最近こんな嬉しすぎる報告が続きすぎ~♪


D様のかゆかゆ、敏感の原因はひとつではありません。


自分のお手入れ、年齢的なものが引き起こすお肌の変化、アレルギーなどたくさんの原因があったと思います。


身体の中の問題はどうすることもできません。


でも外からのお手入れをしっかりと意識をしただけも、ここまでお肌の改善につながっていきました。


といっても、まだまだ安心はできません。このような方は良くなっては悪くなるを繰り返す傾向にあるからです。


引き続き守りのスキンケアをしてもらい、このかゆかゆが半年以上治まっていたら、やっと一安心というところでしょうか・・・


私自身、まったく同じ経験をしているからこそ、わかります。


更年期を迎えると肌のトラブルはグッと増えてきます。


悩んでいるのはあなただけではありません。


サロンにはそんなエイジング世代のお客様がた~くさんいらしていますよ~^^


そして、こんな嬉しい声が続々と届いています。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)