フェイシャルエステをして本当のお肌の状態がわかりました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●フェイシャルエステをして本当のお肌の状態がわかりました。


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


もうすぐ梅雨が開けそうなお天気が続きそうですね。


今日も蒸し暑くなりそうです。そうなると夏本番。


紫外線がガンガン降り注ぐ毎日が始まります。怖い・・・


先日いらしたお客様も、しみや老化が気になるということでご来店されました。


ご希望のコースは人気NO1の若返りリフトアップコースです。


このコースは、コラーゲンやエラスチンを作る赤ちゃん細胞を元気にしてくれる効果があります^^


だからアンチエイジング効果抜群、ふっくら、つやつや、ファイスラインもすっきりしちゃうんです!


お客様も施術後「ふわ~~」っと起き上がり、白く、つやつや生まれ変わったお肌に感動^^


とってもいい笑顔でした(*^-^*)


でも、カウンセリングで気になったことがあったんです。


S様は2~3年前に慢性湿疹になったことがありしばらく薬を服用されました。


その時お肌がとても敏感になってしまったそうなんです。


それからずっと敏感肌用のスキンケアを使用しています。


「また普通肌用のスキンケアを使うのが、今でも怖いんです」とおっしゃっていました。


でも今回、カウンセリングと実際お肌を診させていただいて、感じたことは・・・


もうお肌は敏感ではなくなっていることでした。


▪ 1年以上赤みや痒みがない

▪ アトピー体質でもない

▪ 花粉症やアレルギーもない

▪ 毛細血管の拡張もない


お肌はちゃんと落ち着いている状態でした。


それに、もしお肌が敏感になっていたら、若返りリフトアップコースはオススメいたしませんよ。


お肌が元気だからオススメできるコースです^^


お肌が敏感でなくても敏感肌用スキンケアを使っていることは、ちょっともったいないですね。


お客様には、「スキンケアの切り替えは怖いかもしれませんが、少しずつ移行しても大丈夫ですよ。」


とお伝えしました。


また、嬉しかったのは「これを気にフェイシャルエステを続けてみたい」とおっしゃっていただきました。


今まではお肌の悩みが気になった時だけしていたエステだったようです。


でもこれからは、いつでもその時の最高のお肌でいられるようになりますよ。


ということはお肌の老化速度がぐ~んと遅くなるということです♪


今のお肌が5年後も変わらなかったら、とってもうれしいですよね?


私もそのためのお手伝いを精一杯させていただきますね。


アンチエイジング効果抜群の若返りリフトアップコースはこちら


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・日高からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)