めっちゃいい笑顔いただきました♪ 嬉しすぎるそのわけは? | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● めっちゃいい笑顔いただきました♪ 嬉しすぎるそのわけは?

 

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

施術後のピース♪ 二人共めっちゃいい笑顔ですね~。

 

 

N様の初来店は春でしたが、その時は決してこんな笑顔は見られませんでした。

 

なぜなら、ご本人が思っていた以上にお肌が敏感に傾いていたのです。

 

今だから言えますが、正直に言うと、それは少々痛々しい状態でもありました(>_<)

 

ちゃんと寝ているのに、疲れている印象に見られてしまうと・・・。

 

もしかして、N様は当初諦め気味になっていたかもしれません。

 

まずは、自分の肌の状態をきちんと理解していただかなければなりません。

 

そして何が原因でお肌が傷んでしまったのか?ということも。

 

当初の肌のコンディションは、マイナスからのスタートでした。

 

でも、お肌は生きている限り生まれ変わることができるのです。

 

必ず、今よりもいい状態になる可能性がある。

 

言い方を変えると、今よりもマシになる。

 

ひどい言い方ですね~(笑)

 

N様のお肌がそれほど、痛々しい状態になってしまった理由は簡単です。

 

毎日のスキンケアとお手入れ法です。

 

まず、肌を痛めてしまう原因になる余計なスキンケアを全て止めていただきました。

 

特にクレンジング、洗顔の仕方を今までと全く変えました。

 

その他、細かいアドバイスをしっかりと守ってきた結果が・・・

 

そう!この笑顔。

 

今日もご来店早々

 

「だんだん肌の調子が良くなってきて、本当に嬉しいです。それにシミも薄くなってきました。」と。

 

その言葉、私も嬉しい~♪

 

正直私から見て、お肌はまだマイナス状態。

 

でも、着実に0に近づいている手ごたえを感じています。

 

まだまだキレイになる可能性大ですよ。

 

1年後が楽しみ・・・うふふ(*^^*)

 

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら

 

お客様からいただいた、たくさんの声はこちら

 

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)