【お客様の声】3年前より美肌になりました♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 【お客様の声】3年前より美肌になりました。

 

こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

本日は川口市からのお客様です。

 

 

K様とのご縁も、丸3年以上となりました。

 

サロンに初来店された時は、乾燥やシワに悩みご来店されました。

 

特に冬は肌がカサカサ・・・(>_<)

 

職場の方々とも様々な乾燥対策を考えて実行されていたようです。

 

休憩時間には美容液をつけたり、ミストをシュッ~と吹きかけたり・・・

 

でも相変わらず乾燥は改善されない・・・ということは?

 

K様にとってあまり意味がない方法だったのですね。

 

実は乾燥肌の改善って、とっても簡単なんです。

 

◆どれだけ自分の潤い成分を逃がさないか?

 

◆どれだけ自分の肌を守るか?

 

◆自分の肌タイプに合ったスキンケアを正しく使うこと。

 

この意味がわかるとお肌は必ず変わるはずですよ(*^-^*)

 

K様には「わからないことがあったら堀井さんに聞けばいいと思うとすごく安心です。」

 

とおっしゃっていただいています。

 

そして、実際お肌はこんな風に変わりました。

 

2013年  10月

 

 

全体に乾燥していて、目元には細かいシワが・・・(-_-;)

 

2016年  9月

 

 

どちらも施術前ですが、やっぱり今の方が断然美しい~♪

 

そして今回の施術後

 

 

さらに目元のシワもピンとハリを取り戻しました♪

 

お客様からはたくさんの声をいただいています♪

 

美肌へ導くフェイシャルエステはこちら

 

戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)