フェイシャルエステ1か月後、お肌の報告をいただきました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

ラベンダー3月・4月限定ラベンダーフェイシャルキャンペーン



今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジング、フェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


まだまだ寒いですけど、確実に日は延びていますよね?


このまま春?とはいかないようですけど、久しぶりに昨日は厚手のカーディガンで外出してみました。


やっぱりちょっと寒かったな~(-_-;)




さて、1か月前にご来店されたお客様から、その後のお肌の様子をメールでいただきました。


ご来店された時は全体に赤みがあり、所々痒みもあったので心配していたんです(>_<)



「目元ですが、あれから痒みも引いたので大丈夫ですよ。(中略)


あと教えていただいたクリームたっぷり、こまめにガード法を続けていたら、肌のしわが少なくなって、赤みが出にくくなりました。


スッゴイ嬉しいです♫


最初はクリーム代がかかるな~と思っていたんですが、効果がすぐ出たのでそんなこと気にならなくなりました。


ありがとうございました。」



こんなメールをいただいた日は1日中ルンルン気分になっちゃいました♪




多くのお客様はフェイシャルエステ直後の効果を喜ばれます。


「お肌がふっくら、ぷるぷるしました」

「小顔になりました」

「毛穴が目立たなくなりました」

「くすみが目立たなくなりました」などなど・・・


私もそれはそれでとっても嬉しいです^^



でも私がもっと気になるのは、その後のお客様のお肌なんです。


*アドバイスを続けられているかな?


*ちゃんと正しく伝えられたかな?


*その後のお肌に変化はないかな?


そんなことをいつも考えています。とても気になります。


なぜならそれが美しい肌、健康な肌への次のステップになるからです。



エステ後のお肌が美しいのは当たり前^^


でも、その後のお手入れが何も変わらないと、同じ事の繰り返しになってしまいます(*´з`)


いつまでも悩みは解決されていきません。



お肌の悩みが切実な方ほど、肌への意識を変えていただきたいな~と思う私です。


そしてお客様と二人三脚、美肌への道を突き進みた~い(*^-^*)



花お客様からはこんな声をいただいています

 

花プライムのメニューはこちらです




予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。