笑ってしまったお客様の一言「お風呂上りの肌が○○人形みたいなの」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●笑ってしまったお客様の一言「お風呂上りの肌が○○人形みたいなの」


こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日は戸田市、戸田公園からのお客様、50代後半の方です。

電車で来られるお客様なので、いつも、はなちゃんと一緒に北戸田駅まで送迎です。

去年の夏にご来店になり、フェイシャルエステを継続してきました。

若い頃スポーツをしていたこともあり、長身でスタイルが良くて、私が見てもカッコイイ方。

でも今までお肌のことは特に気にすることもなく、ごく普通にスキンケアをしてきました。

ところが最近、お友達と会う機会が多くなってきたそうです。

そんな時ふと思ったのは、自分の肌の老化。



同級生とどうしても比べてしまう(>_<)

「え?私ってみんなより老けてる? シワが深い? ほうれい線目立つ?」

だんだん気になり始め、まずしたことは情報収集! 

アンチエイジング、若返り、シワ、たるみ・・・・

気になるワードを集め、肌に良さそうな化粧品を片っ端しから試してみた。

それでも、心のモヤモヤと不安は払しょくされず、当サロンへご連絡をいただきました。

50代といえば、私と同じ年代。

私もたるみ、ほうれい線、乾燥、しわ、しみ・・・全部気になります(笑)

おまかせください!二人三脚でお肌を立て直していきましょう。

A様とにかく真面目。アドバイスした事はちゃんとメモ。



質問もメモに書いてくる。ホントに可愛いのです。

そしてしっかり実践してきました!

すると最近は、発する言葉が前向きになってきたんです。


そしてそれが面白い^^ 今日は・・・

「ねえねえ堀井さん、私の肌、最近イケてない?

自画自賛してるけど、お風呂上がりの肌が、ろう人形みたいなの。」


「ろ、ろう人形??(笑) 何それ~?」

「つるんとしてて、白くて、なかなかいい感じになってきた」

だとしても、ろう人形はウケる~(^O^)

自画自賛でも、ちゃんと自分が実感していればいいんですよ。

そして、嬉しいのは気持ちが前向きになっていること。

きっと知らず知らずのうちに、笑顔になっているはずですね♪




さあ、今日の夜もろう人形・・・・(笑)

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)