【お客様の声】フェイシャルエステ、継続的に通いたいです♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 【お客様の声】フェイシャルエステ、継続的に通いたいです♪

 

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。

 

バラ5月 母の日エステキャンペーンはこちら

 

メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける

 

今日はさいたま市、武蔵浦和からのお客様です。

 

30代の方ですが、目元のたるみやシミでご来店されました。

 

最近なんとなく肌の老化を感じてきたとの事。

 

 

10代~20代の頃、見た目年齢は周りの友達と、さほど変わりません。

 

でも30歳になると、前後4歳程度の差が出てくるといわれてます。

 

実年齢30歳、でも他人からは26歳~34歳に見られている可能性があるというわけです。

 

約8歳の差、あなたなら34歳に見られたいですか?

 

それとも26歳に見られたいですか?

 

ハリ、ツヤがあって、シミ、クスミのない美しいお肌の方は、見た目年齢がグッと若く見えますね。

 

そうなるためにはどうしたらいいのでしょう?

 

今日のお客様は、そんな悩みを持ってご来店されました。

 

◆私は、どんな肌タイプなの?

◆私は、何を基準にスキンケアを選んだらいいの?

◆私は、スキンケア以外でどんなことに気をつけたらいいの?

 

ご来店されることで、気がつくことがたくさんありました。

 

例えば、自分ではお肌の乾燥を感じていないと思っていたのですが・・・

 

私から見ると、まだまだ保湿が足りていませんでした。

 

これは、たっぷりの栄養分に満たされた、ホントの保湿というものを経験したことがないからでしょう。

 

そしてエステをすることによって、モチモチ、ぷるぷる、しっとりというような肌の感覚を、今回初めて知ることができました。

 

戸田 武蔵浦和 光エステ フォト さいたま市

 

いつもの肌と全然違う、吸い付くようなお肌の感触です♪

 

そして後日、お客様からメールといただきました。

 

「昨日はありがとうございました。(・・・・略)

 

鏡でみるツヤツヤの自分の肌、嬉しかったです!

 

ぜひ継続的に通いたいと思っています。・・・(以下略)」

 

まだまだ美肌になる可能性を秘めていますよ。

 

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら

 

お客様からいただいた、たくさんの声はこちら

 

武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

 

戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。

 

フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)