朝霞市のお客様から嬉しいメールをいただきました。 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

今日も笑顔でこんにちは(*^_^*)


北戸田、武蔵浦和の中間地点にあるアンチエイジング、フェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


いよいよ今夜は女子フィギュアですね~。


きっと今回のオリンピックは真央ちゃんも鈴木明子選手も、現役最後の大会になりそうですね。


もちろん、LIVEで応援しますよ~^^


さて、先月末朝霞市からフェイシャルエステでご来店されているお客様から、こんな嬉しいメールをいただきました。


「質問・・・私いつも堀井さんにピカピカにしてもらい結果が現れるのが、いつも数日経ってからなんですが何?何?


今、超調子がいいのですぅ!いったいどんなトリックを使っているの?


年齢的にも効果が現れるのに時間がかかっているの?


いずれにしてもハンドパワー効果であることは確かだと、実感している今日この頃であります!(^^)!」



嬉しいですね~。このメールをいただいた時は一日中ルンルン気分でだった私です♪



今は1年中で乾燥がピークの季節。


そんな時期に「お肌が調子がとてもいい」なんて!


これは、エステ後も自分の肌に合ったスキンケアがバッチリできている証拠ですね^^


お客様の努力とフェイシャルエステの相乗効果で効果がさらに持続!


なんて素晴らしい~(*^-^*)




今年の冬、お客様からよく言われることがあります。


それは「去年より肌の乾燥が気になりません」という言葉。


去年より空気が乾燥していないわけではありません。


乾燥からお肌を守るケアが上手にできているということです。



お客様には、当日のお肌の状態を正直にお伝えをします。


そして、ちゃんと現実と向き合っていただきます。


ここが大切!

自分のお肌は自分が作ります。


乾燥するのは乾燥する原因を自分が作っているんですもの。


だったら乾燥する原因を知って、乾燥しないケアをしたらいいだけです。


そう、たったそれだけ・・・



ぜひ、ご自分の肌と向き合ってみてください。


たとえば向き合った結果、あるお客様はこうなりました。



(2013/4)敏感や毛穴に悩んでご来店しました。


フェイシャルエステとスキンケアの見直しをしました。



(2013/10)半年後


すっかり赤みも鎮静、毛穴も目立たなくなっています♪



さあ、あなたもちゃんと自分の肌と向き合ってみませんか?


変わらないわけがな~い(笑)



花お客様からはこんな声をいただいています

 

花プライムのメニューはこちらです




予約の前にメルマガでお得な情報をまずチェック

 

アンチエイジングサロン【プライム】
完全予約制 女性専用 10:00~最終受付18:30 定休日(日、祝日)

予約状況
メール予約はこちら
今すぐ電話

アクセス
お客様の声
プロフィール
サロンの雰囲気

*留守番電話にはお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。

戸田市・さいたま市・川口市・三郷市・和光市・入間市・草加市・鳩ヶ谷市・その他都内などからもお客様がご来店されています。